茂木陽一のブログ

釣りは下手だけど、あちこち出没する親父です。
アフリカ奥地、アマゾン奥地、太平洋上、インド洋上、大西洋上、魚がいればどこでも行きます。


テーマ:

永眠状態だったアメブロをたたき起こしました。
これからは釣りと旅の報告はこちらでやります。



YOICHI MOGIのブログは水産資源保護関係専用のブログとします。
YOICHI MOGI
http://uminchumogi.blog111.fc2.com/


まずは年末年始のニュージーランドから。


申し訳ありませんが、2015年の釣りはグルーパーボーイズの思い出写真集を見てください。スライドショーで見ると楽しいです。
グルーパーボーイズのホームページ
http://grouperboys.web.fc2.com/index.html


今年も参戦のひさぴーと姫子。ひさぴーの回復が凄いのにビックリチョキ
ひさぴーと姫子は今年も参戦





KENさんらしい愛車
KENさんらしい車


今年もエンチャンターとコバローズの2艇体制。
今年も2艇チャーター



今年のユニフォームです!!
今回のユニフォーム




毎年いろんなところが新しくなるけど、全部茂木マネーだそうだ。
俺たちの金で買ったそうだ。



美味しい魚がいきなり釣れた。トランぺッターという白身の魚です。まじタイより美味い。
とっても美味しいトランペッター


次々とロッドが曲がった!!

次々とヒット!



夜になるとタヌキが元気。夜行性だからにひひ

お壊れの方々




KENさんが巨大バスをゲット!
正式名はWRECKFISH、学名はPolyprion americanus

KENさんが巨大バスを!




53キロ!

53キロでした。




北海道から参加の酪農王も頑張った。自己記録を次々キャッチ!

北海道の酪農王も自己記録大幅更新




同じく北海道人のkomaが46.5キロの巨大バスをキャッチ!
同じく北海道人komaも46.5キロ!



仲良くヒラマサをグッド!

仲良くキャッチ!



いいね~~~ドキドキ
いいね~〓




ランフリーバンクスは荒れる日が多い。今回もけっこう揺れました。

けっこう揺れてます(-_-;)




Jasonの大物は何だったのか?
2時間の長時間ファイト。
Jasonの大物は???


大好評だったさんぱいカレーグッド!
大好評だったさんぱいカレー



今年は数では過去最高の釣果でした。大物は次のグループが山盛り釣ってましたしょぼん

お疲れさま。今年もいっぱい釣れました。




打ち上げはいつもの焼き鳥KENで。ニュージーランドの美味しい海の幸をお腹いっぱいいただきました!!
打ち上げはいつものKENで。






次は大物アングラーが行く台湾エビ釣りツアーです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

漂流中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります