葉っぱIZAKA屋MOKKORI葉っぱ

$mokkoriさんのブログ

店主が対馬出身で対馬直送の新鮮な海産物を安く皆様にご提供致しております!
二階座敷は25名様までの中、小宴会が可能!お部屋は南国を思わせる造りになっておりますので、くつろげること間違いなしです。
アットホームな雰囲気で女性お一人でもお気軽にお立ち寄りいただけます。
従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!


〒:福岡市早良区飯倉7丁目3-1
電話:092-865-9177
店:18:00~25:00
休:火曜日

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 10:45:19

つぶやき

テーマ:ブログ
たつやくんのーパパさん、めっちゃ

痩せてましたーびっくり

そしてたくちゃん心配してきてくれたー


スゲーいい肉持ってきてくれました焼肉
めっちゃうますぎて即死しそうでしたポーン

コーヒーと焼酎で沖縄の

人は飲む人多いらしいすよー



試しに

うんなかなかいける大将的にありー


元mokkori 従業員こうやくん来てました





大将mokkori をGoogle mapに

載せたら新記録達成スゲーーカナヘイきらきら



特大特大ぶり脂のりのりです、

特大のかまを塩焼きでだしますよー


超きれいな鱈の白子オススメ

タイラギもコリコリしておいしいですよー
ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-24 10:54:52

つぶやき

テーマ:ブログ
義足の調理人

初の長時間たち仕事と思い

その前にトレーニング

筋トレしてキックボクシングと言えば

ハゲキョンシー

足も痛いことだし

今日は筋トレだけ

……

せっかく来たんだし筋トレやなく

ミットもしていきな滝汗


あんたーー俺は手術して間もないのやけど


案の定ショックなうさぎ

店に戻りお店だーー

光る固形物カナヘイ!?とびだすピスケ1

月面着陸かと思えばくろちゃんでしたー


openそうそう賑わってますーカラオケバレエ

からのートントントントン豚

大将不在時毎日来てくれてたみたいすー


しげこー&アラーフイフばっしー

ギマー弟子に

進撃の巨人

隅を見渡せばやはりー座敷ー

アラフォースカスカーズニヤニヤ

二階も入り満席

満員電車かって位座るところが

ありませんでしたてへぺろうさぎ

皆様ありがとーございます

そして今日の方が座れます

狙い目ですカナヘイきらきら

さぁ今日も全力で大将が皆の

おつまみ作ります寿司シャンパン

ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-23 10:58:04

復活ーーー

テーマ:ブログ
どうもA型の几帳面な大将ですショックなうさぎ

やっぱり

mokkori の居心地のよさがいい



義足の料理人格好いい響きーカナヘイうさぎ

今日はやるぞー

美味いもん作る

病院食で舌が薄味になってるから

普通に味覚戻す




魚も生サーモン

活〆カンパチ

活赤貝

活なまこ


牡蠣は焼きはもちろん
酢牡蠣
牡蠣薫製

馬肉の煮込み

親鳥炭火焼き

にぎり寿司

アボカドとサーモンの生春巻

鳥の薫製

チキン南蛮

鳥のにぎり

カンパチ茶漬け

海の幸クリームパスタ


これアンソニーにそっくりな気がする


よーし今日はやるぞー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

ホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。