ちょっと疲れた振りをする

テーマ:
ブログの更新が滞りがちになっていました。
エー、少し心も身体も疲れ気味で梅雨バテ状態でした。
だからサッカーも見てないし、居酒屋にも行ってません。
静かに本ばかり読んでました。
しかも暗めの本。ライブドア事件の本と、偽札の本。
後は、子供とショッピングセンターのゲームコーナーでUFOキャッチャーをやったり。
そう、UFOキャッチャーやったこと無かったんですが、どうも才能あるみたい。
沢山とりました。でかいのも。
あれって見てると、いかにもって罠が仕掛けられているんですね。
よく出来てます。
発想の転換が出来ないと取れないようになってる。
ま、しかし取るのはうれしいけど、取ったものを冷静に見てみると全然うれしくない。
梅雨バテの心にはその空虚感がしっくりきましたが。
疲れた心で暗く世間を見回すと、日本てホント望みが持ちにくい環境にあるってのがよくわかりました。
ニートの気持ちが分かりました。
彼らは感受性が鋭いんですよ。
中原中也ではないが、汚れちまった悲しみにしかたどり着けないなら、何もしない方がまし。
そう気付いちゃったのだと思う。
弱さの肯定が無い社会なんだろうな。
どうしたらいいんだろ。
私に出来ること無いだろうか。


飲食系達人の人気ブログ一覧です。繁盛と姿勢が学べます。

ブログランキング

このブログ、たくさんの記事になってしまいました。
お暇なときにじっくりとお読みください。
AD

コメント(4)