ふなっしーに会いに行ってきました | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

本日は娘の為に、 
船橋市場だヨ!全員集合2015

へ出かけてきました。

ふなっしーグッズはこちら

ふなっしーに会わせてあげたいと思って出かけましたが、
ものすごい人気で、直接会う事は出来ませんでした。

沢山のゆるキャラが集まって、
プロレスバトルを繰り広げていました。

ゆるキャラと写真を沢山撮れたので、
ご紹介したいと思います。

<神奈川県厚木市のあゆコロちゃん>


ふなっしーグッズがそろっています

<岐阜県本巣市のもとまる>




<西船橋のこまつなキャラクター なな姫>


ふなっしー船橋市"非"公式キャラクター消しゴム(ダイカットタイプ)

価格:324円
(2015/10/16 14:57時点)
感想(1件)


ふなばし産品ブランドPRキャラクターの船えもん>

ふなっしーのDVDを探してみてね


<埼玉県深谷市のふっかちゃん>

ふっかちゃんグッズはこちら

<神奈川県海老名市のえび~にゃ>

いろんなおもちゃはこちら

神奈川県民なので、神奈川のゆるキャラがいるとうれしいですね。
写真を撮らせてもらいました。


<プロレスリングに出てきたふなっしー>

大人気で騒然となりました。
ふなっしーグッズに身を包んだ人が沢山訪れていました。

ふな日和 ふなっしーロボットクリーナー 日テレshop(日本テレビ 通販)

価格:24,840円
(2015/10/16 15:52時点)
感想(0件)


とても楽しかったので、またこういうイベントがあったら
家族で出かけようかと思います。