1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-09-29 11:27:32

2009/09/29

テーマ:ブログ
昨日は休みだったので新メニューを試作しました。名前は蒸しつくねのきのこあんかけです。鶏肉は三河の胸肉を使い、ダイエットにも良いエリンギ茸がたっぷり入ってます。是非一度食べにきてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-24 12:05:26

暖かな日

テーマ:ブログ
今日もいい天気だ。只今ランチ中ですが、手が空いたのでブログやってます。ちなみに昨日のプチイベント、オープン一時間で森伊蔵終了しました。ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-23 10:02:46

森伊蔵

テーマ:ブログ
本日、限定10名様プレミア本格芋焼酎の森伊蔵を一杯サービス致します。お早めに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-21 18:49:59

2009/09/21

テーマ:ブログ
名古屋市東区の居酒屋花火大将のブログ~千種駅から3分、車道駅から50秒~各種宴会予約受付中!-090921_184719.JPG
今夜は、横浜中華街で飲み会でーす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-21 06:36:27

東京

テーマ:ブログ
名古屋市東区の居酒屋花火大将のブログ~千種駅から3分、車道駅から50秒~各種宴会予約受付中!-090921_063341.JPG
今、レインボーブリッジを通過しました。フジテレビです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-19 17:30:42

東京

テーマ:ブログ
明日から三日間、東京へ行ってきま~す。むこうで写真撮ったらブログに載せます。尚23日の水曜日は営業してますのでよろしくお願いします。静岡で美味しい黒はんぺん買ってくるのでお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-09-17 11:35:44

居酒屋花火 まぐろ丼 牛肩ロース丼 漬けまぐととネギトロ丼 

テーマ:ブログ

【東区 食彩々花火】


今日のランチは・・・


●まぐろ丼


●牛肩ロース丼


●漬けまぐろとねぎとろミックス丼


で~す!よろしくお願いします。割り箸o(^▽^)o




ps.ほとんどPRしてないのですが、


   たくさんお客様にお越し頂いて


   感謝感謝です!!


     


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-16 17:38:28

おすすめ。

テーマ:ブログ

今夜のおすすめ料理は、オープンから根強い人気の里芋コロッケです。


最近は外国産の里芋しか売ってなかったのでメニューから外れてましたが


これから冬にかけて里芋がおいしいので定番で出していきまーす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-15 16:47:20

ランチ

テーマ:ブログ
しばらく軌道にのるまで黙っておこうと思っていたのですが実は今月の一日から密かにランチを始めました。まぐろ丼がメインで種類が少ないですが是非一度食べにきてください。ボリューム結構ありますよ。味噌汁と漬物付で700円で~す!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-14 17:28:29

nagoyaさん

テーマ:ブログ
ありがとうございます!あっとゆう間の6年でした。これからもっと成長していかなと日々思ってます。今後ともよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。