2009-04-29 11:37:12

ゴールデンウィークも通常と同じ営業です!

テーマ:ブログ

ゴールデンウィークも通常営業致します(‐^▽^‐)


月曜日のみ休み、その他は営業してま~すビール



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-26 16:20:05

今日の伊良湖

テーマ:ブログ
今日の伊良湖は風が強く荒れているそうです。明日は行ってきますよ。それにしても名古屋は爆風でギネスビールの看板が破壊しちゃいました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-23 10:51:22

刺身で食べれる筍

テーマ:ブログ
名古屋市東区の居酒屋花火大将のブログ~千種駅から3分、車道駅から50秒~各種宴会予約受付中!-090423_104907.JPG
刺身で食べれる筍です。 おいしいですよ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-19 17:00:24

おすすめ。

テーマ:ブログ
暖かい日が続いてます。今日は市場が休みなので刺身はありませんが肉料理がおすすめで~す!もち豚、せんまい、上みの、レバー、はつ等々焼き肉屋さんみたいなメニューになっちゃいました。明日は休みなので頑張ってサービスしますよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-15 16:52:48

テーマ:ブログ
この間の休みは寝坊で海行けませんでした。残念!来週こそは。波情報を最近みてないのでわかんないけど、どうなのかなぁ~。今度行ったらブログに写真のっけますんでお楽しみに~!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-04-09 17:56:25

居酒屋花火 おすすめ。

テーマ:ブログ
今日のイチ押しは鰆のお刺身です。旬なので是非食べてみてください。あと菜の花や春キャベツ、ホタルイカ、青柳など旬の食材もいろいろありますよ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-04-07 14:33:02

暖かい。

テーマ:ブログ
今日の名古屋は二十一℃暑いです!夕方からは冷え込んでくると思うけど。来週あたりから海行こうかな?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-04-02 16:37:21

高校野球

テーマ:ブログ
優勝は長崎の清峰高校でした。春のセンバツは投手のいいチームが勝つと言われてるとおり投手戦で、いい試合だったナァ~!夏が楽しみです。今日のおすすめは鳥取県産のかぶら寿司です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。