2008-09-28 17:01:05

海〓

テーマ:ブログ
明日は休みなので久し振りに伊良湖に行ってきま~す。朝一で行く予定なので2時間くらいかな?もう少し近くだったら2日に1回行くのにナァ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-09-26 16:42:12

週末

テーマ:ブログ
今夜は雨ですが金曜日なんで忙しくなるかな(^-^)おすすめ料理は牛タンです。おすすめドリンクは生搾りのリンゴサワーです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-23 12:21:24

〓おでんかいし。

テーマ:ブログ
まだまだ暖かい日が続きますが今日からおでんを始めます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-09-17 08:10:33

ありがとうございました。。

テーマ:ブログ

5周年イベントも無事終わりました。。お集まりいただいた

多くのお客さん本当に有難うございました。また6周年が迎えられるよう

頑張っていきまーす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-13 08:25:58

5周年

テーマ:ブログ

昨日も来てくれたお客さんありがとうございました。

日曜日まできっちり周年イベント行ってますので宜しくお願いしまーす。。。

噂の地震こなくてよかったー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-10 08:16:42

おかげさまで居酒屋花火も5周年を迎えました!

テーマ:ブログ


名古屋市東区居酒屋花火

今日から5日間HANABI5周年週間としてサービスをさせていただきます。。。

是非きてくださいねー。


なかなかうまく気持ちを表現できないですがお客さん、アルバイトの皆には

感謝しています。辛い時期も何度かあったけど乗り越えられたのも皆の

おかげです。ありがとうございます。

いたらないとこもたくさんあると思いますが、これからも宜しくお願い致します。


                                          徳山 真大



居酒屋花火ロゴ
居酒屋花火の5周年記念ロゴが出来ました(-^□^-)

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-09-05 08:05:05

久し振りのブログ

テーマ:ブログ

最近、携帯電話が壊れちゃって今修理に出してるんだけど恐らく

メモリーも消えちゃったんじゃないかな????結果が分かったら報告しまーす。


今日のおすすめは、大阪水茄子の刺身でーす。今年最後の水茄子なんで

是非食べてくださいな。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。