1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-07-30 14:14:58

お知らせ

テーマ:ブログ
8月の17、18、19の三日間連休とさせていただきます。尚9月12日から7日間はなび5周年イベントを行いますのでどうぞ宜しくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-25 17:55:08

秋刀魚

テーマ:ブログ
今日のイチ押しは根室の秋刀魚刺身でーす。大葉、ねぎ、みょうがと一緒に食べると最高に美味いっすよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-24 17:20:35

土用の丑

テーマ:ブログ
今日は土用の丑の為鰻をメニューに入れました。本格ではないですが頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-22 23:39:16

長野のお客さん。

テーマ:ブログ
今日、長野でイタリア料理屋をやっているオーナーシェフの方がこられました。今回で3回もきていただいてるので僕も行かなきゃなぁー。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-21 21:47:45

プール。

テーマ:ブログ
今日は港区のサンビーチに家族で行ってきました。久しぶりに泳ぎ、娘と僕は真っ赤になってきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-17 17:48:22

2008/07/17

テーマ:ブログ
今日は早い時間からお客さんがみえてまーす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-16 17:01:30

お勧め

テーマ:ブログ
08-07-16_16-59.jpg
今日のお勧めです。20日はビーチクリーンです!ビーチを綺麗にしてきまーす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-15 16:27:47

魔王。

テーマ:ブログ
本日、本格芋焼酎魔王が入荷しました。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-07-13 16:54:31

連休のお知らせ。

テーマ:ブログ
来月8月17.18.19の三日間お休みさせていただきます。ご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-13 16:34:19

緑提灯こないなぁ〜。本当にくるのかな???

テーマ:ブログ

情報が取得できませんでした。
再読み込みしてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。