1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-05-30 08:02:59

トランポリン喫茶。

テーマ:ブログ

先日、お客さんから春日井にトランポリン喫茶があると


聞きました。普通の漫画喫茶にトランポリンが置いてあるそうで


それがまた並ぶくらい人気だそうです???懐かしいのでやってみたい気持ちは


あるけど並んでまでしかも喫茶店でとなるとな。。。。今度、時間を作って行ってきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-29 08:06:39

雨。。

テーマ:ブログ

今日の名古屋は雨。



先ほど魚屋さんに何があるか聞いて先にキープ。。



ちなみに今日のおすすめは、きすの刺身、初鰹、甘エビなどなどです。



今から急いで市場へ行ってきまーす。いいとこあったらまた書きます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-28 08:08:52

緑提灯

テーマ:ブログ

最近、巷で噂の緑提灯。僕もつい3日前にお客さんから

聞いたばかりなんですが、なかなか面白い。。。詳しくは

調べてみてください。ちなみにはなびは申請しましたよ!!!早くこないかな??

今日は市場が休みですが、おすすめ料理やドリンクたくさんあります。夏限定の

スパークリングもおいてまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-27 12:11:37

暑い!

テーマ:ブログ
昨日に続き名古屋は29度、真夏日が続いております。昨日は日中ずっと外にいたので焼けすぎました。これからまた一段と暑くなるんで紫外線予防しないとな。今日は、和牛レバーの刺身が入りました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-24 17:37:41

運動会。

テーマ:ブログ
午前中の部は無事終了したのですが昼ご飯を食べ午後の部に入ろうとした時に雨が降ってきて中止。でも娘の徒競走が見れて良かった。結果は残念でしたが一生懸命走っていたので感動しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-24 09:35:16

2008/05/24

テーマ:ブログ
08-05-24_09-34.jpg
今、娘の運動会にきてます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-23 07:58:51

今日の天気

テーマ:ブログ

今日は29度(最高気温)。かなり暑くなりそうです。

こうゆう日はさっぱりしたつまみがおすすめです。冷やしアスパラと白海老の

和え物、鰹のたたきのみょうが和え、締めさばとわかめの酢の物などなど。

今日の1番おすすめは、ムツのかま肉煮です。とろとろでコラーゲンたっぷり!!!

ごはんと一緒に食べると止まらないですよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-20 07:56:28

お勧め料理(鮮魚)

テーマ:ブログ

本日のお勧め鮮魚は初鰹でーす。

あと、でっかいシャコ、沖縄海ぶどう。などなど

今日も盛りだくさんありますよ!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-18 11:43:41

2008/05/18

テーマ:ブログ
明日も海行ってきます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-16 08:01:05

仕入れ&メニュー

テーマ:ブログ

オープン時に比べ最近では近海の新鮮な魚が入る

ようになりました。おもに師崎の魚や貝類が多いんですが

三重産を仕入れる事も多々。。。その他では海ぶどうが人気あります。

ぷちぷちした食感で焼酎や泡盛によく合いますよ、多分白ワインにも良いんじゃないかな???

ちなみに今日のお勧めはばふん雲丹でーす。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。