1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-04-28 12:57:46

2008/04/28

テーマ:ブログ
08-04-28_12-55.jpg
今日のロングビーチ、サーファー1人も入っていません。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-27 12:36:48

明日も

テーマ:ブログ
先週に続き明日も海行ってきます!で再来週の連休を使って潮干狩りに行ってくるので楽しみにしていてくださいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-24 16:59:20

休日のお知らせ

テーマ:ブログ
ゴールデンウイーク4日5日は連休させていただきます。急ですみません!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-22 16:32:20

久々のサーフィン!いい天気でした。

テーマ:ブログ
昨日は、いい天気で焼けちゃいました。久しぶりに3時間くらい入ったので全身筋肉痛です。来週も行ってきます!
今日のお勧めは、さよりの刺身、岩ガキ、サザエ、石ガレイです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-04-20 17:28:34

2008/04/20

テーマ:ブログ
今日は午前中、公園で娘と遊び昼から店に入り仕込みをやってたのですが暑い!クーラー入れるにはまだ早いしきつかった。明日も晴れるといいなぁ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-18 16:17:16

海。

テーマ:ブログ
4月に入りまだ海に行ってないんで今度の休みは行ってきます!2ヵ月振りくらいだなぁ。今日は予約が入ってないのでどうかな??雨降ってるしな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-17 17:47:41

雨。

テーマ:ブログ
今日は一日中雨。明日も午前中まで雨で夕方からは大丈夫じゃないかな?今日のお勧めは天然鯛刺身、もろざき鯵の刺身、のれそれ、足長たこの踊食いです。豚の喉のコチュジャン煮もお勧めです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-16 17:20:02

ランチ

テーマ:ブログ
昨日に続き今日もランチ(予約のみ)をやらせていただきました。これからも予約が入った時のみですが全力で頑張ります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-15 17:56:44

2008/04/15

テーマ:ブログ
ゴールデンウイークは、定休日の月曜日以外営業致しますので宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-13 12:45:49

2008/04/13

テーマ:ブログ
昨日は、有り難うございました。また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。