1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-11-30 08:06:31

広島黒田投手。

テーマ:ブログ

黒田投手が松坂投手を契約金で超えるのかな??

大リーグ行っても多分活躍すると思う。だけど広島に残って

ほしかったな~。。あと福留選手はどうなんだろう?

いくらなんでもジャイアンツは無いと思いますが・・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-28 16:23:25

店内。

テーマ:ブログ
07-11-28_16-16.jpg
昨日、常連さんのアンディさん夫妻から頂いた写真で手筒花火です。最高にカッコイイっす。『アンディさん自ら撮った作品です』
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-26 09:54:04

2007/11/26

テーマ:ブログ
今日は朝一番で海に行く予定でしたが寝坊しちゃいました。気合いが足りんな。今から毎年恒例のインフルエンザ予防摂取に行ってきます!いくつになっても注射って嫌ですね。来週は海行きます!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-24 08:20:04

おせち。

テーマ:ブログ

今、考え中なのですが今年は、おせちを作ろうと

考えています。何せはじめての挑戦なので大丈夫かな???

多分限定10人前くらいになると思いますが。。。。

詳しくは後日のブログで。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-22 16:39:53

今日のお勧め料理は宮城産のセルガキと和牛ホルモン焼き、ローストビーフなどなどです!恵那鶏を使った

テーマ:ブログ

情報が取得できませんでした。
再読み込みしてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-21 15:45:52

検問。

テーマ:ブログ
今、店の近くの交差点で検問やってます。何かあったのかな??こんな時間に。今日のお勧め料理は、山口の一本釣りめじ鮪です。イチ押しでーす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-20 11:26:51

今日のお勧めは、あんきもとたっぷりキノコの味噌チゲ鍋と餅豚と野菜の水炊きでーす。今現在は暖かいで

テーマ:ブログ

情報が取得できませんでした。
再読み込みしてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-17 18:17:14

パレード終了

テーマ:ブログ
パレード行く予定でしたが残念ながら行けませんでした。とにかく凄い人だったらしく道路も大渋滞。
女子バレーボールも終わったので今日あたり忙しくなるかな???
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-16 17:09:38

パレード。

テーマ:ブログ
明日、いよいよドラゴンズ優勝パレードがあります。確か10時スタートだったかな??市場の帰りに観に行こうかな。
今日のお勧めは、アンキモでーす。その他今夜も寒いので鍋です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-15 15:43:24

2007/11/15

テーマ:ブログ
07-11-15_15-42.jpg
ボジョレーヌーボ&スペインの赤ワインです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。