1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-10-31 09:19:09

ドラゴンズ連勝

テーマ:ブログ
昨日もドラゴンズが勝ち、これで2勝1敗。この勢いで連勝すればナゴヤドームで胴上げですね。打線も好調だし投手も安定してるんで53年振り日本一いけるんじゃないかな。
今日のお勧めは天然のヒラメでーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-28 16:59:33

日本シリーズ

テーマ:ブログ
一戦目はダルビッシュにやられました。川上投手も悪くなかったんですけどね!今日は中田かな?なんとか今日は勝ってナゴヤドームに帰ってきてほしいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-26 12:49:05

今日は雨。

テーマ:ブログ
今日は雨ですが、金曜日なんで忙しくなるかな?お勧め料理も盛りたくさん用意しました。三重の鰹。シマエビ。三陸牡蠣。金目鯛などなどです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-24 16:42:19

お勧め料理。

テーマ:ブログ
今日のお勧め料理は
馬刺し、黒毛和牛刺し、三陸牡蠣とほうれん草のバター焼き。などなどです!ドリンクはスペインの赤ワインやオーストラリアの赤、白がお勧めでーす。
クリスマス会、忘年会の予約も承ります。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-23 17:05:06

松坂投手。

テーマ:ブログ
松坂投手やりましたね。快挙。実力もあるけどかなり強運の持ち主ですね!
最近少しバタバタして携帯からのブログになってます。明日からまたきっちりやります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-21 11:25:15

中日優勝!!

テーマ:ブログ
ドラゴンズ強いですね
クライマックスシリーズまけなしの五連勝!!日本シリーズ強敵日ハム。頑張れドラゴンズ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-19 07:50:44

中日先勝!!!

テーマ:ブログ

山井先発予想が小笠原に変更。正直心配だったけど

打線が良かったな、ウッズにホームランも出たし。

今日の先発は中田?朝倉?どっちかな?おそらく3戦目に

憲伸が出ると思うので今日勝てば・・・・・。


パ・リーグはダルビッシュが大活躍!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-17 17:44:00

2007/10/17

テーマ:ブログ
07-10-17_17-41.jpg
あと外から見たカウンター席です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-17 17:38:47

店内。

テーマ:ブログ
07-10-17_17-33.jpg
小さな店の中でも一番広いテーブル席です。最大8名様座れまーす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-17 08:07:25

亀田家

テーマ:ブログ

大毅選手の処分が決まりましたね。

1年間試合出来ないのはかなり厳しいけどまだまだ

18歳だからなんとかなるでしょう!!親父さんから

離れて一からやり直せばいい選手になると思うんで

頑張れ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。