1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-08-31 08:18:16

八月最終日。

テーマ:ブログ

早いもので8月も終わりです。

ここ最近は雨ってゆうのもあり涼しく快適、このまま

夏も終わっちゃうのかな?

今から市場へいってきまーす。

おすすめは後で・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-30 09:21:52

今日の仕入れ。

テーマ:ブログ
今日は、剣先いか、つばす 帆立貝、秋刀魚を仕入れて参りました!どれもお勧めですよ。剣先いかは限定4人前なので早い者勝ちでーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-29 08:00:38

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日は朝から久し振りの雨

風もあるので涼しいっす。

世界陸上かなり厳しくなってきました。

ひょっとしてメダル0かもしれない???

日本頑張れ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-26 10:58:59

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

高校野球が終わり世界陸上が

盛り上がってます。

やっぱ注目は室伏選手かな。オリンピックで金メダル

獲ってるんで今回も期待してます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-24 08:26:24

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日も名古屋は最高気温36度

暑い日がまだまだ続きます。

おすすめ料理は秋刀魚です。

その他天然平目の刺身などもおすすめでーす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-23 08:19:52

佐賀北高校優勝!!!

テーマ:ブログ

佐賀北高校強かった。申し訳ないですが最初は

ベスト8くらいで優勝は無いと思ってました。それが・・・。

8回の逆転満塁ホームランは感動しましたね、

高校野球ファンとしては満足した夏でした。


今日のおすすめは秋刀魚を使った料理です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-22 08:12:02

決勝戦!!!

テーマ:ブログ

佐賀北対広陵の決勝戦が今日あります。

どっちもピッチャーが良く、粘りがあるんでいい勝負になりそう。

(投手戦かな??)毎大会、決勝戦だけは必ず観てるんですが

やっぱいいですね優勝した瞬間って、鳥肌がたちますもん。

楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-21 07:48:38

高校野球。。。

テーマ:ブログ

応援していた大垣日大、春に続き夏も

常葉菊川に負けベスト8。残念。。いよいよ終盤

ベスト4が揃いましたね、広陵、長崎日大、佐賀北、常葉菊川。

暑いけど頑張れ!!!

今日から少しづつ鮮魚が入ってきます。

お楽しみに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-17 08:26:38

2007/08/17

テーマ:ブログ
朝一番にナゴヤドームの周りを散歩してきました。早く起きちゃったのでたまたま歩いたんですが
結構一周って距離があるんですよ。頑張ってニ周しましたがバテました。明日から市場開始です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-15 08:08:18

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日の最高気温は37度だそうです。

市場が休みで魚類がほとんど入らないんで

しばらくは肉、野菜中心のメニューになっちゃいます。

とにかく暑いですが熱中症にならないよう水分補給して

頑張りましょう。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。