1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-07-31 07:47:57

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

夏の高校野球、次々と代表が決まってきてます。

残念ながら自分の母校は2,3回戦で敗退しちゃいましたが。。。。

今大会、注目の大阪桐蔭、中田選手決勝で負けちゃいました。

愛知大会も今日決勝戦

両校とも古豪なんでいい試合になりそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-07-28 08:53:05

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日は21時から韓国との3位決定戦

視聴率けっこう高いかな。・・・・?

そうそう昨日夕方18時ころ店の近くの交差点で大事故!!!

車対車だったんだけど1台はぐちゃぐちゃでもう1台は横転。。。

あんな見通しの良い所で。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-27 11:03:51

2007/07/27

テーマ:ブログ
本日は市場で戻り鰹、天然ひらめ、帆立貝を仕入れてきました。そのほかレバー刺身や三河赤鶏のたたきなどなどがお勧めでーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-26 09:10:47

2007/07/26

テーマ:ブログ
サッカー負けちゃいました。素人の意見でゆうと点を取られすぎかな、今度は3位決定戦 相手は強豪韓国、意地を見せてほしいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-25 09:27:44

2007/07/25

テーマ:ブログ
今日のお勧め料理はマダカのカルパッチョ。地物大粒浅蜊焼き。黒豚かつサルサソースなどなどでーす。蒸し暑い日が続きますが頑張っていきましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-24 08:21:08

居酒屋大将の独り言

テーマ:ブログ
梅雨明けしました。昨日に続き今日も朝からめちゃめちゃいい天気っすね。こうゆう日はプールか海に行きたい!けど
今日から一週間頑張っていきまーす。最近は夕方4時位から店開けてますよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-21 09:28:06

2007/07/21

テーマ:ブログ
今夜日本対オーストラリア戦。楽しみです!ベトナム戦くらいやれれば勝てると思いますが。内容がどうあれ勝ってほしいなー。
今日のお勧め料理は
鶏ハラミのスタミナ炒め、けんさき烏賊の刺身などなどです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-19 12:16:10

2007/07/19

テーマ:ブログ
今からお客さんと寿司屋さんに行ってきます。有名店なのでいろいろ勉強になりそう!楽しみっす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-18 11:13:33

2007/07/18

テーマ:ブログ
今日もなんかパッとしない天気。食中毒警報が出てるそうですね。台風の影響か鮮魚が入らない日が続いてるので、しばらくは肉料理をメインにしていきます。早く梅雨明けしないかな-!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-17 08:44:39

居酒屋大将の独り言

テーマ:ブログ
昨日は快晴で最高気温32度でした。海の日とゆうのもあって新舞子海岸に行ったのですが、凄い人。
地元が近いので友達にもけっこう会いました。今日から一週間頑張っていきます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。