1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-05-31 07:38:18

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

6月も少しづつですが予約が入ってまいりました。

嬉しい限りです。

松坂屋のレストラン街も昨日オープン。あとイタリアン落合シェフの

お店も池下にできました。名古屋は今凄い勢い?!!

うちも頑張っていきまーす(地道に)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-05-30 08:11:01

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日、明日で5月も終わり

日中はかなり暑くなってまいりました。

夏ばてしないように気をつけていきましょう!!!


今日のおすすめは

にんにくを使った料理です。元気いっぱいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-29 07:47:28

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

日曜日、ロコポイントで大会を見てました。

その日バリハイの方達は弥八ポイントにいると聞き

移動、しばらくして帰宅しました。


今日から1週間頑張りまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-26 08:28:32

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日も今から市場へ行ってきまーす。

いつも魚屋さん2,3軒肉屋さん1軒行き

1時間くらいブラブラと市場内をまわってます。

明日は市場が休みなので少し多めに仕入れようかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-25 08:08:50

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日は一日雨かなぁーー???

テーブル席2つは予約を頂いてるので少し安心。

魚もいいとこ仕入れてきますんで

お待ちしてまーす。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-24 08:02:35

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日は地元の友達がきてくれました。(サーファー)

いつもは新日本ポイントで入ってるらしく今度一緒に

行ってきまーす。

今日は市場がやってるのでいいとこ仕入れてきますね。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-23 08:07:47

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日はバタバタしておりました。

火曜日にしては珍しく早い時間からいっぱい、

その後が続かなかったのですが常連さん達も楽しそうに

盛り上がってたので納得いく一日でした。


鰹が入らなくてごめんなさーい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-22 07:42:15

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

少し間があきましたが

今日からまたきっちりやります。

昨日もいろんなポイントをまわりましたが結局

全日本で入りました。3時間ちょっとやって

ゆっくり帰りました。相変わらず渋滞が凄くて帰りは3時間弱かかっちゃいました。

今日こそ鰹がはいるかな???

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-18 08:07:57

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日はレバーの入る日です。

毎回、限定5人前しかご用意できないので

早い者勝ちでーす。

鮮魚もいいのを仕入れてきまーす。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-05-17 08:17:26

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日は天気が悪そうですが

テンション上げて頑張りまーす。

おすすめ料理は市場で厳選してきますね、

お楽しみに・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。