1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-03-31 08:22:05

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

明日はビーチクリーンの日

今日、営業が終わってからそのまま向かって

車の中で仮眠し掃除の前に一回入ってこようかな。

日曜日は仕事なんでほどほどにしておきます。


月曜日も朝一でいく予定でーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-30 08:05:48

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日は、予約で初鰹、平目がリクエストで入ってるので

きっちり仕入れて参ります。

ここ最近では、予約してくれたお客さん限定でリクエストに

答えれるようにしています。(技量により』寿司とかは無理ですが)

これからも出来る限りやっていきたい。気軽に注文してくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-29 07:49:05

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

前に常連さんが連れてきてくれたお客さんが会社の上司を

連れてきてくれました。嬉しい限りです。

今日は、久し振りにマグロを仕入れようかなと思います。

あと和牛ホルモン焼き、豚バラのにんにく焼きなど

肉料理もおすすめです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-29 07:49:05

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

前に常連さんが連れてきてくれたお客さんが会社の上司を

連れてきてくれました。嬉しい限りです。

今日は、久し振りにマグロを仕入れようかなと思います。

あと和牛ホルモン焼き、豚バラのにんにく焼きなど

肉料理もおすすめです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-28 08:05:51

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日、車道のタイ人さんからタイのおみやげを

頂きました。久し振りに向こうのラーメンを食べましたが相変わらず

辛い。でも懐かしく感動。美味かったです。


今日もおすすめが盛りだくさんでーす。お待ちしてまーす。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-27 07:33:14

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日は結局、海へ行けず来週まで我慢。

一週目の日曜日に恒例ビーチクリーンに参加して、月曜日も

行ってきまーす。伊良湖に行く最短の道を教えてほしいのですが・・・・。

ちなみに僕は国道23号で行っております。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-25 10:27:15

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今朝、地震がありましたねー

市場が休みなのでゆっくり寝てたんですがけっこうな揺れで

起きました。しかも10階なのでかなり揺れた気がした。

明日は休みなので海へ行ってきまーす。(多分)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-24 08:08:25

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

春の選抜高校野球も昨日から始まり

大阪桐蔭の中田投手に注目してます。

清原以上と噂されてるけどどうなのかな???


今日のおすすめは、大あさり、マグロの頭肉の炙りで

他にもいろいろありますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-23 07:33:11

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日は、店を閉めた後千種にあるイタリア料理屋さんに

連れていってもらいました。カウンター席のみの小さな店でしたが

雰囲気が良く、いろいろ勉強させていただきました。

Mさんご馳走さまでした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-22 07:43:23

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日は市場がやってるので

新鮮な魚を仕入れてまいります。最近では

平目、カレイ、あいなめ、鯛、のローテーションなので

ちょっと変えていきたいと思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。