1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-02-28 08:19:06

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日は天気も良さそうなので

市場に行ったあと一度家に戻って自転車で

行こうかなぁー??体力づくり。

今月も今日で終わりなので気合い入れて締めくくりたいと

思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-27 07:35:08

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

朝早くから昼前まで海に入ってきました。

技術的にはあまり成長してないけどやっぱ海はいいっすね。

片道2時間ちょっとかけて行くかいがあります。

来週も行ってきまーす。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-02-25 09:34:27

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日は久し振りに自転車で帰宅得意げ

良い運動になりました。日中はだいぶ暖かくなってきたけど

夜中はさすがに寒いっす。

これから週に一回は自転車出勤を心掛けます。


明日は朝から海へ行ってきまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-24 08:32:04

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日は、良い天気!!暖かくて気持ちいいっすね。

結局、昨日はホウボウと鰈がおすすめ鮮魚でした。

今日は何がいいかなぁー???

活きのいいのを仕入れてきますんでお楽しみに・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-23 08:08:02

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ


居酒屋花火カウンター


今日は一日中雨

金曜日に雨は少し痛いなぁー。しょぼん


毎週火、金曜日に入る予定の和牛レバー

今日はちゃんと仕入れて来ます。あと名古屋コーチン

三河赤鶏、和牛ホルモンなどなど。


鮮魚ではサヨリ、ほうぼう、平目???(予定)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-22 07:33:54

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

日中は暖かくなってきました。

料理もそろそろ春バージョンにしなくちゃ

菜花とイかゲソのからし酢味噌和えとか春野菜のサラダ

などなど少しづつかえていきまーす。


昨日は常連さんのお誕生日で皆でお祝いしました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-21 07:37:32

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

最近、来店する前に電話をかけてくれるお客さんが

増えてきました。たまーに平日でも満席で入れない事があるからかな???

この調子で予約がたくさん入ってこれば言うことなし。にひひ

今日も予約を頂いていて料理のリクエストもあるので

しっかりやりまーす。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-20 07:32:54

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日は、いつもと違うポイントで入ってきました。

朝少し寝坊した為着いたのが10時すぎ

結局14時くらいまでやって帰宅しました。


風が強かったのできつかった。

来週はもう少し早く起きて行ってきまーす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-18 09:58:24

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

結局昨日は一日中雨でしたが

今日は晴れております。予報では夕方から雨????


明日は朝から海へ行ってきます。

久し振りなんで溺れないよう気を付けまーす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-17 08:52:15

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日も焼酎限定1杯300円やりまーす。

ちなみに本日の銘柄は、本格芋焼酎 伊佐大泉(いさだいせん)です。

鮮魚もいいのを2,3種類用意しておきまーす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。