1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-31 07:51:43

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

日本VSドイツ戦朝早く起きる予定が寝坊し、起きたのは後半の

ロスタイムでした。あせる結果は2-2の引き分け、高原選手やりますね2得点。

W杯本番が期待できそうだなビックリマークビックリマーク

今日の一押し料理は活き鯛の刺身です。身が締まって最高に

美味しいっすよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-30 08:28:03

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

日曜日休んだ振替えで今日は営業しまーす。ニコニコ

プロ野球オールスターファン投票中間発表

ロッテ、阪神の選手がほとんどで今のところ中日も川上投手と

福留選手のみ・・・・。パ・リーグ新庄、清原選手は、いつまでたっても

人気ありますね。さすがです。

今日のおすすめは魚介たっぷりバター焼きです。

とり貝、ホタテ、たこ、茸などたっぷりです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-29 08:05:29

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日は、友達の結婚式の為臨時休業にし神戸まで行ってきました。

いい結婚式で感動しました。やっぱ披露宴の最後に新婦さんからお父さんへの

感謝の気持ちを伝える場面、うるうるきちゃいました・・・・・。そして


帰り際に新郎を胴上げして終わりました。末永くお幸せに・・・・・。

今日からまた一週間ばっちりやります。祝日

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-27 08:38:19

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

西武松阪投手14Kで虎に完封勝利ビックリマーク

相変わらずの怪物ぶり。セ・パ両リーグ上位は

混戦でかなり面白くなってきて、中でも去年の覇者ロッテ」

いつの間にやら首位。この強さは本物はてなマーク

今日のおすすめは、大山鶏の蒸し焼きです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-26 08:16:58

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日からまた雨が続くらしいっすね雨このまま梅雨に入りそうだなー。

いろいろ行く所があって今日は早く家を出るのでこれで終わります。

明日からまたビシッと書きます。

おすすめ料理はにんにくを使った料理にしたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-25 08:07:50

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

最近子供を狙った事件が異常に多いむかっ(全国)で犯人は案外近所の人だったり

とよく分からん世の中になってきてますね。

今度の28日(日)都合により臨時休業させていただきます。

30日(火)は営業いたします。音譜

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-24 07:51:36

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日、携帯電話を買いに行ってきました。ポイントが7000点くらいたまって

いたのでテレビ付のにしちゃいました。(どんな携帯でも良かったのですが、店員さんに

圧倒されて・・・。)さすがに機能がたくさん付いていて僕には難しいショック!

今日から一週間また頑張りまーす。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-22 07:50:38

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

オリックス清原選手1500打点達成おめでとうビックリマーク巨人に移籍してから

いろいろあったけど、いつまでたっても話題性のある選手ですね。

PL学園時代から応援していたのでかれこれ二十年くらいかー・・・・・。

これからも頑張ってほしいです。あっ・・・ちなみにKKコンビの桑田投手も

がんばれ野球

今日のおすすめは、前回にも出した銀鮭の刺身です。臭みが無く甘くて

絶品です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-21 10:17:59

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

サッカー今朝の新聞にWカップの日程表が載ってました。

ブラジル戦以外は22時からなので観れないけどブラジル戦は

朝4時からなので観れそうだなー。なんとか予選リーグまずは

1勝してほしいっすね。

今日のおすすめ料理は鰹の刺身です。にんにくたっぷりつけて

どうぞ・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-20 08:52:48

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

プロ野球パリーグ、いつのまにか日本ハムが首位。すばらしい・・・・。

新庄効果だとしたら彼はやっぱりスターだな。今シーズン限りで引退しちゃう

のは寂しい気がする。メジャーでもイチローが3割に乗せて、井口もまずまず

みたいだし。頑張れ日本人ビックリマーク

今日の超おすすめは宮城産の銀鮭のお刺身です。とろける食感で

病み付きになりますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。