1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 07:56:07

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

ニコニコ今月、1日だけブログを書き忘れたけど頑張りました。三月も最終日

気を引き締めていきまーす。

今日のおすすめは、鯨のたたきと鮮魚を何種類か仕入れる予定です。

その他マグロほほ肉の炙りガーリックソースなども最近のおすすめです。

今から市場へ行ってきまーす。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-03-30 08:25:41

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日はめちゃくちゃ寒かった。途中雪が降ってましたね雪

夜は雨が降ったり止んだりと変な天気な1日だった。今日も朝

から雨だけど市場に行って鮮度の良いものをばっちり仕入れてきますんで

お楽しみを・・・・。最近カレーやビビンバチャーハンなどもやってまーす。ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-29 08:12:06

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日はイオンショッピングセンターのオープンに行ってきました。

とにかく人の多さにはびっくり結局落ち着かず早く帰ってきました。

来週の頭に鳥取から直送で大山地鶏がくるのでお楽しみを・・・・。

あとは、お店の植栽に桜の木を植えたので咲くのが楽しみです。

咲くのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-27 08:16:46

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日は、I先生達がK先生の送別会で店に寄ってくれた。

6人カウンター席に座り話が盛り上がる。K先生にはお世話になったので

これからも頑張ってほしい。昨日のおすすめの豚キムチとろとろ卵のせ

たくさん出ました。今日は何にしようかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-26 10:42:38

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

バンタム級チャンピオン長谷川選手昨日2度目の防衛に

成功しました。強かった

今日は新メニューの紹介、まずはハナビ特製サラダ(ソーメン)入りです。

チーズオムレツの茸あんがけ、豚キムチのとろとろ卵のせ、とんとろの柚子ポンみぞれがけ

の4種類です。これからもどんどん新メニューを提案していきまーす。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-25 08:56:34

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

家の近く(歩いて3分くらい)にイオンショッピングセンターができ昨日レセプション

だったらしい映画館はないけど洋服関係はかなり充実していてとにかく大きい。

今度の休みに行ってくるのでまたブログで報告しまーす。

今日のおすすめは、肉を使った料理をメインにメニューを作りたいと思います。

お楽しみに・・・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-24 08:20:43

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

日中はかなり暖かくなってきました。メニューも春っぽくなりつつあります。

今日も予約を頂いているのでがんばりまーす。

ハナビ、今日のおすすめは定番の里芋コロッケや生蛍いかの沖漬け(自家製)

つまみではキャベツで作った激辛キムチがおすすめです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-23 08:05:57

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日、おすすめの本マグロの心臓焼き完売今日も仕入れるので是非一度・・・・。

多少臭いんですが食感は鮮度の良い牛タンみたいでにんにくバターが良く合い

焼酎が進みます。その他天然ぶり刺しやしま鯵の刺身もおすすめですよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-22 08:07:45

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

WBCやりましたキューバを下し日本が世界一

用事が入っていたので見ることができなかったのが残念でしたが

ニュースで見てびっくり、まさか本当に優勝するなんて・・・・・・・。

今日のハナビ超おすすめは、生本まぐろの心臓の炙りです。

なかなか入らない部位なので是非一度。

六人前限定になりますのでよろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-20 08:16:20

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

韓国に大勝七回表今江選手の打順で福留選手が代打で登場

結果ツーランホームランこれで決まりましたね。その場面で打った福留選手も

凄いけど王監督の采配が素晴らしい

明日、決勝戦対キューバ良い試合してほしい。

今日のおすすめは、軟骨入りつくねのたれ焼きです。

これもオープンから残っているメニューのひとつです。

少し大きめの軟骨の食感がきっと病みつきになりますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。