1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-26 11:11:40

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日は1日中雨かな?今テレビで卒業式に流したい音楽ベスト5がやっていて

1位は森山直太郎の(さくら)だそうです。いい歌ですよね。

はなびのおすすめ料理今日は、海鮮丼ぶりです。(生うに、まぐろ、たたきまぐろ、かんぱち)

などが盛りだくさん入ったボリューム満点のどんぶりです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-02-25 08:33:07

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

ダチョウの肉がこれからブレイクするらしい食べても太らないらしいが・・・・・。

流行が過ぎるのは早いので常にアンテナをはってまーす。ドリンクのほうも

自家製梅酒や泡盛などが人気で、日本酒もだいぶ巻き返してきてるようです。

今日のはなびおすすめは、生本まぐろの中落ちです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-24 08:14:31

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

荒川静香選手金メダルおめでとうLIVEで見ようと頑張ったんですが

惜しくもぎりぎりで寝ちゃいました。VTRで見たけど完璧でしたね感動しました。

』今日は予約を頂いているのでばっちり仕込みをします。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-23 08:32:14

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日も21時過ぎから少しバタバタしました。今振り返ると昔(オープンして1年くらいの時)

常連さんもほとんどいなく忙しいといえば地元の友達が週末に宴会をやってくれた時くらいだった

気がします。スタッフも皆頑張っているからこそお客さんが増えているのだと痛感しています。

これからもお客さんを大事にし常に上を目指してやっていきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-22 08:19:19

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日は昼間友人と会い(同業)情報交換。夜は久し振りに予定が無く

のんびりしたせいか疲れもとれ目覚めが抜群でした。来週の休み

はバタバタするので良い休暇になりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-20 08:14:52

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日は馬車道のマスター、ママや塾の先生、四日市のほうで店をやっている

i先生の友人など日曜日には珍しく盛り上がった1日でした。

最近おすすめは軟骨入りつくねのたれ焼きです。

一度ご賞味を・・・・・・・。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-19 09:26:29

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

今日は少し早く起きてこんにゃく第2弾を仕込みました。ハナビにとって

どて煮に次ぐヒット商品の為冬場はなるべく切らさないよう心がけます。

昨日も常連さんや初めて来店してくださったお客さんといろんな話ができ

成長したような気がする今日この頃です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-17 08:19:15

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日、鯛かぶと煮を作りました、早い・・・・すぐに完売。煮物系がこんなに出るなんて

思ってもいませんでした。毎日、日替わりで作っていこう今日はつくねとどて煮の予約

しっかり作ってお待ちしておりますよ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-16 08:29:08

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日は21時ぐらいまでがらがらで・・・・やばいと思いきや何とか満席になりました。



けっこう雨が降っていたので来て頂いたお客さんに感謝感謝

パソコンにあまり詳しくないので何かキーを押したら文字が下がってきちゃいました。

今日のスーパーおすすめは本マグロのかま落ちとろです。

限定⑤人前なので早いもの勝ちです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-13 08:18:19

名古屋居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日に比べ暖かいけど恐らく夜は冷え込みそうな気がする。

ということで今日も鍋をおすすめします

トリノオリンピック、日本選手がんばれ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。