1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 09:40:35

店主のひとりごと

テーマ:ブログ

遂に中日10連勝昨日は阪神が負けたので確か4ゲーム差に

縮まりました。でも阪神もかなり強い。直接対決で決まるかな?

強いと言えば名電高校春、夏連覇目指してがんばれ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-07-30 08:53:15

店主のひとりごと

テーマ:ブログ

蒸し暑い日が続いていたが今日は、朝から涼しい。(^-^)日没も少しずつ早くなっています。でも、一番暑いのはこれから。最近毎朝、はちみつレモンのジュースをつくり夏バテしないように飲んでいます。なかなかいいですよ。

ドラゴンズ9連勝!スゴイ。高校野球も見逃せない!がんばれ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-29 08:29:14

店主のひとりごと

テーマ:ブログ

高校野球愛知県予選ベスト4が揃いました。

春の優勝校愛工大名電が本命でその他

東邦、豊田大谷、豊田西で今日準決勝が行われます。

昔から高校野球を見るのが大好きでこの時期になると

毎日が楽しみです。特に夏がいいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 08:56:31

店主の独り言

テーマ:ブログ

レアルマドリードさすがですね。一昨日は負けてしまったけど昨日は


ロナウドが2得点3ー1で勝ちました。凄いなあと思ったのは2得点目の

川口

GKのまたを抜いて入れたシュートさすがロナウド

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-27 09:19:36

店主のひとりごと

テーマ:ブログ

昨日上陸予定だった台風、ほとんど被害も無く通過してくれた。

あとニュースと言えば夜中にあったスペースシャトル僕は見てなかったんですが

成功したと聞きました。すばらしい。


今日のおすすめ


豚しゃぶおろしポン酢和えです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-24 10:29:11

店主のひとりごと

テーマ:ブログ

オールスターセリーグ2連勝調子いいなー。

最近は大リーグの日本人選手に話題をとられていたけど

日本でも横浜ベイスターズの投手で161㌔出す記事もあったし

日本のプロ野球もどんどん盛り上がっていってほしいですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-23 08:48:52

店主のひとりごと

テーマ:ブログ

最近、字を書くことが少ないので漢字を忘れつつある

この間も魚の鰹をが出てこなくて友達に電話してまで

きいたことがある。今から市場に行ってきます。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-22 09:08:20

店主のひとりごと

テーマ:ブログ

今日も暑さに負けず頑張ります。最近はオニオンサラダに凝っていて毎食前食べています。夏バテ防止にもなるそうですよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-21 08:27:09

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
昨日市場の写真撮り忘れました。東海地方に食中毒警報が出ているそうです.その為しばらくの間カウンターに並べてあった大皿料理を冷蔵保存したり対策をしていきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-20 08:34:19

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
昨日、昼すぎまで店で何やかんやしていてそれから洗車でもしようと 思ったけどあの暑さではさすがにやる気を無くして夕方少し涼しくなってから行動を開始しました。今日もこれから市場に行ってきます明日のブログに市場で写真撮れたら載せます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。