1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-30 13:57:54

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
今日の一品は、まぐろとキムチのピリ辛和えです。かくし味にごま油を使いました。ビール、焼酎などに良く合います。
おすすめは、熊本産馬さしです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-29 14:57:36

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
昨日のブログ勘違いしてました。今日、15時頃近くの建中寺公園に山車を見に行って来ました、すごい人ですぐ帰って来ちゃいましたが盛り上がっていました。さあ今からメニューを書くぞー。今日のおすすめはHANABI定番の里芋コロッケです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-28 14:07:21

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
ワールドカップアジア予選惜しくも負けちゃいました。まだ次があるので是非頑張ってほしいところです
今日の一押し
北海道生うにです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-27 15:00:48

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
今日は、トイレの修理があって何かバタバタしていた。夜、いとこが来るのでもう少し仕込み頑張るぞ。
今日の一押し
自家製ローストビーフでーす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-26 13:53:41

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
昼間は、かなり暖かくなってきたが夕方からは最近冷え込む
気温差がある時は体調を崩しやすいので気をつけなきゃな。
今日はおすすめが多いのでその中の一つ
クリームチーズの生ハム巻き
わさび風味です。意外と焼酎に合います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25 14:21:56

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
これから少しづつメニューを増やしていこうと
只今勉強中でーす。今日の仕込みほぼ終わったので少し休憩します。
今日のヘルシーメニュー

おくら、もずく、なめこ、山せりのねばねば
わさび風味です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-23 13:59:05

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
昨日、帰り道玉突き事故を見た
やっぱ事故は恐いその後は安全運転で家に帰りました。
今日のいちおし
鱧のフリット
梅肉風味でーす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-22 13:54:17

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
今日は少し寒い1日になりそうだ。最近周りに飲食店が2、3軒できた、もう1度気を引き締め直して頑張ろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-21 15:09:39

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
今日は、けっこう良いつぶ貝が入りました、もちろん刺身がおすすめですけどバター焼きもいけます。
それにしても暑い1日でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-20 15:55:57

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
今日の一番のおすすめは、えびマヨです。ガーリックの効いたソースは海老と相性抜群です。これから定番メニューにしていきます。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。