1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 13:43:24

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
清原が500号ホームラン達成!おめでとう。清原ファンとしては感動した。これからも現役でバリバリ頑張っていってほしい。今日のおすすめは本まぐろのほほ肉たれ焼きでーす。
写真も一緒に載せれるよう頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-04-30 13:43:18

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
清原が500号ホームラン達成!おめでとう。清原ファンとしては感動した。これからも現役でバリバリ頑張っていってほしい。今日のおすすめは本まぐろのほほ肉たれ焼きでーす。
写真も一緒に載せれるよう頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29 14:30:51

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
昨日といい今日もかなり暑くなった、仕込み中も汗だくになっちゃうので一回家に帰ってシャワー浴びて仕事にかかる。いろいろ面倒だけど個人的には夏が好きなのでこれから楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 13:16:32

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
今日は少し時間に余裕があったので昔使っていたレシピ帳を見ていたらおもしろいのがあったのでさっそく作りました。
おすすめ
和風ローストビーフでーす。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-27 13:57:34

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
四月もあと四日で終わっちゃうなあ~今月は、すごく早く感じるゴールデンウィークは、勝手ながら3、4、5と連休させて頂きます。
今日の一押し
平目のカルパッチョでーす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-25 15:33:45

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
今朝、尼崎で電車の事故があったらしい、詳しく知らないけど怪我人もけっこう出るくらい大きな事故と聞きました。
今日のおすすめ
朝引き三河赤鷄とオクラの辛子酢味噌和え
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-24 16:03:05

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
昨日、ブログを見て来てくださったお客さんや万博帰りの常連さんにいろいろな話を聞きました。万博は、すごい人だったらしく予定の半分も回れなかったらしいです。これからもお客さんとの会話を大事に、そして楽しんでいきたい。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-23 15:29:34

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
ここ最近、いきつけの魚屋さんが休んでいる、けっこう風邪がひどいらしい。商売やっている人にとって健康管理は最も重要で僕も気をつけている。やっぱ健康が一番だな。
おすすめ

はなびオリジナル海老入り里芋まんじゅう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-22 15:18:53

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
今日から季節のアイスクリームをメニューに取り入れた。今回は初夏に向けラベンダーにしてみました。焼酎のほうももっと頑張って勉強していきます。
今日のおすすめ

剣先いか、とり貝、あさりなど
揃えました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-21 14:11:15

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
いつも行く市場の魚屋さん今日は風邪をひいたらしく臨時休業だった。残念
最近、顔を出してなかった別の魚屋に行ってきました。ここは種類が豊富で特にまぐろが強い。良い中落ちがあったので仕入てきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。