1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 16:01:44

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
昨日、セントレアに行って来ました。天気も良かったので本当に楽しかった、中でも飛行機が離陸するのを見る所があるんだけど僕の一番のおすすめです。
感動してしまいました。

今日の一押し
鰹の刺身でーす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-03-28 14:15:25

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
この間セントレアに行きそびれたので明日行く予定、雨が降らなければいいけどなあ~。
昨日は、めちゃくちゃ暖かかったけど今日はどしゃ降り変な天気だ
元気出して頑張りまーす。
今日のおすすめ
北海道産帆立ての刺身です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 16:11:05

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
久しぶりにいい天気になった。仕込みが昼すぎに終わったので近くの公園で昼飯を食べた、たまには外もいいなあ~それに今日は、暖かいから気持ち良かった。
今日の一押し
くじらの刺身で~す。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26 15:10:46

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
何だか最近しっくりしない気候だ。気持ちのいい日はいつくるんだろう。そして僕は花粉アレルギー、モノ貰いまでもできWパンチ。早く治れー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 15:17:58

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
今日、W杯予選イラン戦。勝てば決定、何としても勝ってもらいたいな~。
今日のおすすめは、白貝の炭火焼きです。刺身でも食べれるくらい新鮮な貝を少し焼いて醤油をつけて食べるとけっこういけます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 15:57:35

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
最近ヒットの新メニュー
魚介すり身のクルトン揚げ
ネーミング通り
海老、いかなどの魚介類をすりおろし、つなぎで卵黄など入れクルトンをまぶし揚げたもの
これを焼き塩をつけて食べます。焼酎のつまみにおすすめ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-23 15:11:52

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
今日は、午後から雨はやむと天気予報で言っていたはずなのに逆に強くなっている気がする。春が待ち遠しい。
本日も市場から抜群のかんぱちとするめいかを仕入ました(^o^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-21 15:19:15

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
今度、グランプリで(プライド)吉田選手VSシウバが決定しました。なんとしても寝技にもっていって勝ってほしいなあ~
しかもKOで
今日の一押し

かれいの唐揚げ南蛮酢がけ水菜添え
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-20 15:28:46

店主のひとりごと

テーマ:ブログ
昨日に引き続き花粉に悩まされております。ティッシュも普段は、あまり使わないのに一日一箱無くなります
早く直らないかなあ~花粉症

今日のおすすめ

日本一うまい
富山産ほたるいか(桜煮)(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-19 14:42:04

名古屋の居酒屋大将のひとりごと

テーマ:ブログ
今日はいい天気。なのに風も冷たく、鼻がムズムズする。
今年は平気だったひとも花粉症の症状も出てしまうのだろう。
僕の様に。(;_;)


《本日のおすすめ》

・魚介すり身のクルトン揚げで~す
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。