1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-22 11:00:42

卒業おめでとう!!

テーマ:ブログ
こんにちは!
なつきです(^^)















一昨日、山大の卒業式がありました!
先週は米短の卒業式も。










    






居酒屋からも
米短3人、山大1人が卒業ということで
毎年恒例の出待ちしてきましたよ\(^o^)/






















まずは米短!

{1EC45F2A-E9D2-440A-8787-440058DE2ABB}

左から、かほ、ふみな、さりな
3人とも約2年頑張ってくれました。


かほは居酒屋えんNo. 1の
ビジュアルの持ち主で
まさに、美少女!!
色白で笑顔が可愛くて
これからますますモテモテになるでしょう!
2年間ありがとう!
















ふみなは、
お客さん受けが絶大でしたね!
髪色も紫やらなにやらコロコロ変えたり
松山ケンイチっていじられたり。笑
編入の為、一生懸命努力したことが
報われて本当によかったね。
おめでとう!




















さりなは、
みんなからいじられ、愛されてましたね。
他の卒業生は2月でみんな辞めてく中
3月中旬まで頑張ってくれて
本当にありがとう(^^)


せっかくだから載せちゃいます。

{AFF2BE23-138C-484D-B7DC-C1CBAB0C6872}

一年目のさりな


{0A86D751-9296-4A35-8A9A-A7ACC83B5EBA}

現在のさりな。
なんだか成長したなあ。泣


あ、さりなの影に写ってるのは
お気になさらず。
写りたがりやの大澄賢也です。





{5099DCEC-9286-4E36-86E0-001D6AC20D2E}

バイトの子も数人駆けつけてくれて
みんなで記念写真\(^o^)/

(社長は絶賛花粉症。)
























そしてそして!
山大卒業式!!

周りは山大生で溢れる中
こんなところに、、、、

























{C5292C50-5B8E-4BE3-A4A7-C06316C90D8A}

皆さん、安心して下さい。
ダイニングえんの大澄賢也こと
シェフでございます。


































寒い寒いと言いながら
待っていると一際ブルーに輝く
このお方も登場。

{BBFA8F86-4799-4517-950D-28B76B6D8C1A}

はい、ダイニングえんのブログでは
毎度お馴染みノブさんですね。






















1時間程待っていると、
体育館の入り口がザワザワ。


な「もうすぐ来るかなー?」
な「ノブさんちょっと様子見てきて下さい」



















{01AD1DFB-62C5-4D50-8AA0-DE388061F1D8}

あれ?
ちょ、ノブさん?
なんかすんなり馴染んじゃってますよ?爆笑






















そしたらばノブさん
なんだか嬉しくなっちゃったようで


{676A10B6-0BFF-4F81-8DA0-DFDE52132A14}

アメフト部の皆さん。
(バイトの子がマネをしております)




{77C7EA6E-476B-408C-B827-6743F22ED977}

空手部の皆さん。
(ダイニングのかずきがいますね)






{AD6E6E0B-9D76-4B55-BA68-66962E650349}

ファミリーニートの皆さん。
(こちらは完全に無関係でございます。)













色んな皆さんにお願いして
こんな写真を撮りまくってました笑


完全に目的を見失っておりますね笑





快くご協力して頂いた皆さん
本当にありがとうございました/(^o^)\











はい、とまあ余談はさておき笑



しっかり記念写真を撮りました!

{8C081F3F-0A2C-457A-9D87-9D8544D41C9C}

誰が主役か全く分かりませんね。笑
1番後ろにいる2人がダイニングの
ごうこんとそうじろうです!





















そして居酒屋のゆうき。

{7F2ADEF3-E840-4415-9CF0-704086AD1E49}

3年間一緒に頑張ってきたゆうき。
最初はなんか苦手、、って思ってたゆうきも
5個しか歳が離れていないのもあり、
気づけばプライベートでも
飲みに行く仲になってました/(^o^)\


{D6A858E1-4A6D-4D50-98B0-58BF88EE6022}






卒業してしまうのは寂しいけど
また新たな土地で新たな出会いを通して
成長できるといいね。
3年間ありがとう。







今まで全然実感がなかったけど、
なんだかブログを書いてたら
寂しくなってきました、、、


人は出会いと別れを繰り返して
成長していく。

私はそう思ってます。



また新たな出会いに期待して
前向きに頑張っていきましょう!!











卒業生の皆さん
本当におめでとうございました\(^o^)/






































なつき


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-27 12:01:48

ありがとう。。。

テーマ:ブログ
皆さん!
お久しぶりです(^O^)/
居酒屋えんなつきです(^O^)



















えー私先週、数日体調不良により
寝込んでおりました/(^o^)\


急性扁桃腺炎とやらに侵され、
数年ぶり?下手したら十何年ぶり?かの
熱も出しまして、
うなされておりました/(^o^)\


体調不良でダウンするのも
数年ぶりな、元気印の私ですが笑


そんな私も人間なんだなあと
自分でも再確認できました笑




無理は禁物ですね!

















そんな病みあがりの中、
先週土曜日にダイニングとの合同の
送別会が行われました(^^)


居酒屋からは
米短  さりな、かほ、ふみなの3人
山大ゆうき(不在)
調理師学校の宝が
卒業でした。

{D9414D5D-9434-44B5-BFA6-B07D59E6BFE7}

左から
たから、さりな、ふみな、かほ



{E3DA03AF-EEE1-49CB-BD73-4E43D7C027B4}

不在のゆうき




{682B0459-925E-4D61-994B-C53320E998A0}

私が一人一人を思って
じっくり選んだプレゼントを
寄せ書きと一緒に渡しました♩



{A2615D3D-2F37-4839-8F6D-3E2B390D2471}

そして、卒業生一人一人からも
言葉をもらいました(^^)

(↑こう見えていいこと言ってました↑)


{FDA9CD66-53B3-44D0-884B-9C40FBA01E2F}

↑スピーチ前に
緊張気味のさりなさん。



{660F5BFE-4510-41D7-8F4A-A3F479840B44}

最後に集合写真撮りましたが
(不参加の子もいて少ないですね)
さすが、居酒屋メンバー。
まとまりがない。笑


でも、こんなんでも
仲良くやってるんですよ!笑







これからそれぞれがまた
別の道へ進むわけですが、
えんに来て学んだこと経験したことを
なにかまた別の形で生かしてもらえたら
嬉しいなあと思いますね😌



みんなありがとう\(^o^)/





































別れは寂しいですが、
また前を向いて行かないとですね。


{05583930-DDDA-41DC-BDFE-C782D23A7496}

はいどーん!!!

居酒屋えんでは
アルバイト大大大募集しております!!

山大新2年生!
栄養大新1年生!
米短新1年生!
大歓迎\(^o^)/\(^o^)/


4月に向けてアルバイト探し中ですか?
居酒屋えん空いてますよ?


気になった方はとりあえずお電話を!!
0238231889



一緒に楽しく働きましょう♡
お待ちしております♡

















なつき

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 11:54:20

2.14♡バレンタインDAY

テーマ:ブログ
こんにちは!
居酒屋えんなつきです!



























男性の皆さん!
2月14日バレンタインDAY♡
チョコはもらえましたか?♡


私、今年は手作りして
えんプランニングの男性諸君に
渡しましたよ(^O^)/

{EB84543A-6D7D-431E-A20C-E72DD4F60846}


バレンタインDAYは
好きな人に想いを伝える日
=周りの人に日頃の感謝を伝える日
でもあるのです‼︎


バレンタインDAYに
ご来店して頂いたお客さまにも、
私の手作りではないですが、
チョコを少しばかりプレゼントしました♡
(渡せなかった方すいませんでした大泣きうさぎ


 
来年のバレンタインDAYも
お楽しみに(^O^)♡





















さてさて皆さん
コチラのありがたーいお酒
もう飲まれましたか?

{F02EBA6A-7245-46E4-B4E6-72B533B2E27D}

2月4日に出荷された
【立春朝搾り】


しっかりお祓いを受けてから出荷される
とてもありがたーい縁起酒。
春を告げ、福を呼ぶお酒とされています。


売り切れ次第終了です!!
まだ飲んでないよーって方は
お急ぎください(^O^)/


{D513B148-9320-4950-B267-2FD55E9BB344}

またこちらも
冬限定のにごり酒!
ご好評頂いております♩

【香梅  にごり酒】






是非飲みにいらして下さいね♩








なつき
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-10 13:41:44

今週末のイベントといえば!?

テーマ:ブログ
こんにちは!
なつきです(^_^)


























いやー前回のブログでお知らせした
社長のNHK出演の件ですが、
反響ありすぎで驚いておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら




さすがうちのイケメン代表!!



























こないだ見逃しちゃったよーって方!

{ADBEF319-3FC7-4E6D-A42B-62F99A8FA2C9}


NHKのホームページに
こんな感じで写真が
アップされてるようです!






  
 




{E8219FF2-475E-461F-B339-DFF424A43069}

動画もアップされてるのかな?







気になる方は是非
NHKのホームページをCheck(^O^)





































さてさて、
今週末11日(土)12日(日)は
米沢市民ならよくご存知の
雪灯籠祭りが開催されますね♩


今年は第40回ということで
記念すべき年みたいですよ!

{EC6A5734-9D41-4328-A409-F4F5EB5B0C51}

















米沢の冬はこれなしでは
語れませんからね\( ˆoˆ )/

{346E441F-A079-49A9-8EEB-1C215313C7DD}

毎年こんな感じで
綺麗にライトアップされています。


真っ白な雪の中に灯るろうそくの光に
癒されること間違いなしですよ♡















綺麗な雪灯籠に癒されたあとは
是非居酒屋えんにお立ち寄り下さい♩

{88D53B4F-C977-4018-BACB-E5599A856554}

{60D9041A-951B-4871-9666-2C29CF456716}

あったかーいこたつと


{137E54E0-C065-4620-9059-7C5BE4B78723}

あったかーい鍋
などなど

ご用意してお待ちしております♡






























なつき


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-08 10:00:12

ちゅうもーく!!!

テーマ:ブログ
晴れて雪がなくなったと思えば
またこの雪。


もううんざりしてる方も
多いのではないでしょうか( ´△`)



























どうも。
居酒屋えんなつきです(^O^)


さてさて、今日は
皆さんに大切なお知らせがあります!

























皆さんご存知、
我がエンプランニング社長の
細川敬一が、なんと!!!!































テレビデビューテレビ
しちゃいますっヽ(´▽`)/




ええ、しかも!
皆さんよーくご存知のあの局。


























NHK!!
しかも全国版!!

{9CF01B1E-03E9-4489-8524-6DE586023502}
































そして、なんと!!
今日が1回目の放送日なんですヽ(´▽`)/


こりゃ見るっきゃないですねヽ(´▽`)/


{5B8E71E9-F5D5-4882-AAF6-8BD78068B228}






















私たちが愛して止まない
ここ、山形県米沢市の魅力を
自ら体を張って、
全国にお伝えしてくれるみたいですヽ(´▽`)/
























本日14時54分!!
NHK要check(^O^)






























そして今日は
テレビを見た方々が
居酒屋えんに殺到すること
間違いなしでしょうヽ(´▽`)/


おいで山形男子に会えるお店♩
居酒屋えん♩


ついでに、
ちょっとおバカな看板娘にも
会いにきて下さいね♡笑






































なつき



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。