今日は天気がいい晴れ

巷では若い女の子が出家したとか

更にはその人が不倫してたとかって

どーでもいいような事をワイドショーで

やっている汗

オヤジは豚丼屋さんの営業中につけてる

テレビ番組がたまたまワイドショーだが

普通にこの時間に見ているとすればきっと

家庭の主婦層だろうなキョロキョロ

だいぶん前のテレビで、

だいぶん前に不倫で

芸能活動を自粛したハーフタレントが

復帰できないのは主婦層の不倫に対する

イメージが悪いからとかなんとかって

やっていた汗

確かにイメージが大切な職種なのだろうが

それが一般人にどんな影響があるのかなはてなマーク

あるサイトでは主婦の5割は不倫してるって

やってたのを読んだことがあるが、

きっと不倫も出来ないブス女の妬みが

そうさせているのかも知れないかもな滝汗

結婚生活に充実してる主婦なら

他人の事はどーでもいいはずだウインク

こんなニッポンの文化に

今更ながら驚くことも多い

学校のイジメ問題もこれまたテレビで

よくやっており、勿論イジめた方が悪者に

なるのは当たり前だが、不倫問題も同様

大勢の視聴者に不倫した奴の細かいことまで

伝え「奴はとんでもねぇ~ムキー」と言うのも

集団で個人を責めるイジメみたいなもんで

そんな奴に限って本人の目の前では

なぁ~んにも言えやしないんだよなぁガーン

暴力団なんちゃら条令を作りつつ

ニッポンの映画では老いも若きも

ヤクザ映画を見てなんだかスカッとしてるし

入れ墨はダメだ!!と言いつつ遠山の金さんの

桜吹雪には拍手喝采カナヘイきらきら

ドラマの中では不倫をしてても視聴率が

それなりっていうんだから矛盾の固まりだびっくり

おおーいカナヘイ!?ニッポンの人達!!


さて、

正直なところ、オヤジの店でも

先の重夫と留美のようにいかにもアヤシイ

男女が入ってくることも多いドンッ

不倫するならなにもこんなこ汚い居酒屋より

テレビドラマでやっているような

お洒落なホテルの最上階で🍷でも飲んでろよむかっ

って思うのだが

サラリーマンの小遣い程度で女を囲うってのも

実際問題金がかかるのだろう…ガーン

男なんか所詮パンツの中身のことで

頭がいっぱいだし、

女だっておごられてるんなら

体のひとつやふたつって…滝汗



まぁ自然の摂理ってやつかな…



女性諸君!

女の前で調子こきたくてたまらない

ピンクのイチモツをぶら下げたオス犬には

くれぐれも気を付けなはれやカナヘイびっくり


近々、新しく不倫を題材とした物語を

考えてみようと思いますニヒヒ


おわり。