ニッカウイスキーから、札幌に戻り、夕方ラーメン(笑)

札幌ラーメンランキング1位!!http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1000134/

すみれハート
{4D63892D-45D0-40DF-96F4-845640E9B8D4}

店内は、有名人のサインがいっぱいキラキラ
{D7223F51-C130-42D7-93F5-38B8A7325C1A}

{1F03CF68-0D99-49B2-9C9C-69C39E0C1365}

メニューラブラブ
{07BF2776-BB45-44BB-B689-47729DF522E8}

ここも、美味しかったハートハートハート
{D9AC89E7-7248-4615-9D74-CB6E79B02850}

さいみより、コッテリ爆笑
{9ACA712C-070B-4645-AECE-F0E278021FDD}

それから、夜ご飯までに、リサーチして、オールドネイビーの店舗があるイオンに行き、お土産選びキラキラ
{24CBAB12-2876-4B5D-B326-F717C3B58172}

この時、北海道店の人にはじめて綾川イオンに店舗があることを聞き、今年中に日本撤退することも、知らなかった(泣)


6/11土曜日は…ニコニコ

岩本こうちゃんとしんやくんラブラブ
{622C5A0C-CE34-47CA-8257-A297B81DE9DA}

いつも帰省のたびにきてくれてありがとう!!
5時から最終まで2人でよーけ飲んだなーびっくり
すごいなーキラキラ
また楽しみにしていまーすルンルン


佐々木さんご一行さまラブラブ
{2D629FAF-DD9B-4309-AD8C-CE5610388A3E}

来てくれてありがとうございますピンクハート
あらためて、知り合いになれてうれしいですキラキラ
怜奈ちゃん繋がりがうれしすぎたルンルン
来月も来てくれるとのことで、とても楽しみにしています爆笑


内藤くんご一行さまラブラブ
{AA2DC408-305C-4942-BDFF-3D55A65A83E9}

マスターの仲良しな内藤くん(笑)
ちっきとけいちゃんと3人で!!
カウンターでいろいろ面白トークだったねルンルン
またきてくださーい爆笑


つかぴーとあやちゃんラブラブ
{AF777DBF-7B5E-473A-BB7B-19DCDC06231F}

2人で来てくれて、ありがとうラブラブ
私とあやちゃんは、Instagramがきっかけでよく絡むようになって仲良くなれてうれしいですキラキラ
つかぴーの温泉で何杯ビールが飲めるか…の話が今でも面白くてかわいくて思い出す(笑)
またきてねー爆笑


まりこさまご一行さまラブラブ
{751E1740-8343-4451-A693-8A38F626FF9A}
 
いつもありがとうねーラブラブ
のぐっちゃんとはーちゃんもありがとうキラキラ
美しい3人でした流れ星


ふじっちゃんご一行さまラブラブ
{CF200807-3FEF-41BB-A755-9ECFDDA729D5}

元バイトくんのふじっちゃん❤️とみんな!!
来てくれてありがとうキラキラ
ふじっちゃん、向こうでひかとよく遊んでるみたいで聞いてうれしかったですおねがい
またきてねールンルン


奈美子さんご一行さまラブラブ
{3B1F9105-DE8D-45B8-8A24-0BB5DFADC4FE}

ドルチェの奈美子さんはじめ、みなさん!!
ありがとうございまーすラブラブ
うれしかったですルンルン

ジェラードもたくさんありがとうございますキラキラ
{EE5B9FF0-3C72-40BE-8A11-C68F7B56A0FF}

また美味しいジェラードと美味しい石焼きコーヒーを
いただきにいきまーすおねがい


野口さんご一行さまラブラブ
{E872BA86-3DF1-49A0-AB5A-EACB50E0C3CB}

地元のみなさん❤️うれしい!!
ありがとうございまーすラブラブ
またお待ちしてまーす音符


おふたりさまラブラブ
{06919518-37CD-47BA-8AC0-F84F194EE4FD}

ご来店ありがとうごさいまーすハート
またよろしくですキラキラ


青木くんご一行さまラブラブ
{DFE8D3CB-1A42-41EA-9538-CCF4957D8E70}

ご来店ありがとう!!
靴からの縁❤️感謝でーすキラキラ
またきてねー爆笑


和彦くんご一行さまラブラブ
{63EDFEE0-5FA7-4C3A-B544-243DA120C2CF}

お昼にたまたまマルナカで、結婚式帰りのみんなの素敵なスーツ姿をみかけて、新鮮だったなーキラキラ

みんなのお気に入りキラキラ
担々麺とカレードリア!!

秒殺で食べて、またおかわりする2人~びっくり
{13932851-2EE2-4116-A70D-7BDA7F4E4EBC}

すごいよ!ほんま!
またきてねールンルン


みさきちゃんも合流ラブラブ
{00E7CB72-44C8-4C60-93FC-F44E188AB373}

みんな同級生仲良しでいいなーキラキラ
ありがとうねーハート

写真NGなみなさんもご来店ありがとうございましたラブラブ

この日、せっかくのご来店やお電話くださったみなさまごめんなさいえーん
またよろしくお願いしますキラキラ


 ビール美味しい♡楽しい♡ファミレス居酒屋ビール
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579ー1
open:17:00  ~ close:23:00

定休日:水曜日

ホール30席+個室12席
カウンター7席

Facebookページ

Twitter

YouTube


こちらから友達追加していただくと、最新情報が届きます↓↓

友だち追加数



トークで、お席の予約やお問い合わせもしていただけますハート