日記帳

自由に書きます。日記帳。
写真に詩に、考えにブームに。
その時その時を記録していきます。
お付き合いよろしくお願いします。


テーマ:
ピクチャ(jpg)050.jpg
オムニバス映画です。松田美由紀さんと松田龍平さんが、別作品ですが、同じ作品集に入っていて、記者会見?の際、息子さんとの共演をすごく嬉しそうにしていた松田美由紀さんの姿が記憶に新しい。
映像が八ミリフィルムで全編撮られています。色が濃くて、少し粗くて。なんだか夏の昼下がりの様。

1作品めは、松田美由紀さんが一人で話したりしているもので、存在感に圧倒されました。すごくステキでした。

他にも市川実日子ちゃんが主演のもの、松田龍平さんが主演のものなど全5作品。
どの作品も10分前後。なんだか、ボーっとその世界に浸りたい感じでした。
自然と目を細めてしまった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。