今朝の事です


毎朝、旦那が仕事に行く時、玄関まで見送りするのですが……

因みに私、不倫発覚前まで

そんな当たり前の事もしてなかった(笑)

お恥ずかしい話……

この歳で初めて仕事に行く旦那を送り出すこの行為を日常的に出来る様になったんです
。゚(^ω^;)゚。


旦那が靴を履きながら(仕事用のスニーカー)

「新しい靴、早くおろさなきゃな

また汚い!って怒られちゃう」


誰に??って私が聞いたら

「店長に……」



はい!

スイッチ入っちゃいました



旦那の不倫時代、

安い靴履いているよねぇーって

職場のパートさんに言われちゃった💦

って旦那が私に言ってた事がありました


その時は、もちろん不倫してるなんて知らないから

そうなんだァー程度で聞き流してたけど

そんな事言う奴は1人しかいませんよね


思い出しちゃいました


店長??  はぁー??


どんなつもりで今朝、そのような事を旦那が口走ったかは分からないけど

多分何も考えてなくて




女にいつも靴が汚いとか安いとか言われてたから、

その長年の光景が無意識に思い浮かんで口走ったのかな


パチッンって大きな音がするほどスイッチ入りました


不愉快極まりないです


旦那が出かけた後


「ホント言葉に注意してよね」

と一言だけLINEしておきました


多分旦那はなんのこっちゃ分からない(笑)


長い間、1人の女と

しかも職場で毎日顔を合わせ


もしかしたら嫁よりも長い時間を


共有したお付き合いをしてたわけだから


本人は忘れたぁとか言ってるけど


無意識に潜在意識の中でふと出ちゃう行為があるんだよな


と深く考えさせられました


参ったねy-(~。~;) 全く