いゆとシェフの島日記。

石垣島の「島イタリアンいゆ」です。
店とは関係ない事ばっかり書いています。

沖縄らしさはほとんどゼロ。
DIYはほぼ失敗。

だけど楽しいエブリデイ。

NEW !
テーマ:

いつもクリックありがとうございます 魚いゆ
☆4月1日より、
☆アイコス以外のお煙草
☆禁煙となりました。ご了承下さい☆



【明日~のランチ】
・ブロッコリーと枝豆、アンチョビのスパゲティ 970円
・石垣島産モッツァレラチーズとトマトソースのスパゲティ 1295円
・トマトのブルスケッタランチ 970円

※サラダ、フォカッチャ、コーヒーor紅茶が付きます
※お昼休みにご来店の皆様→11:45までにお電話にてオーダー承ります☆ 
 料理が早くお出しできるのでオススメです☆



定休日だった昨日、
久々に、
虹を見ました!

虹って癒されるよね~

その画像がこちら
↓↓↓↓↓↓↓

IMG_20170726_221252378.jpg
虹!
えっ!?
分からない!?


IMG_20170726_221251758.jpg
ほら、これならどう!?
えっ見えない?
まじで!?




IMG_20170726_221251166.jpg
拡大してやっと見えるレベルの薄~い虹。
むしろ
よく気付いたな私。



さて、
もうすぐ豊年祭ですな。

なので、
豊年祭に向けて、


IMG_20170726_221250585.jpg
旗頭の練習してたよ!
いや~
ほんと夏って感じ!
豊年祭(8/4)も楽しみだね☆






んんん???
あれ?
こ・・これは・・・!?

いや、
見てない。
私は何も見ていない。
見ていないぞー。


ランキングに参加中☆
クリックして頂けると
更新の励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。