FFXIV 教団の記憶

このブログは、FFXIV新生エオルゼアに再誕したIyotanTrinityの冒険の記録をすでに引退したFFXIとPSO2のキャラ、イヨタンとアスタが実況していく感じのちょっと変わったブログになっております。


テーマ:

おはようございます、こんにちは、こんばんは

イヨタン「毎度おなじみ気まぐれ更新のイヨタンです!」

アスタ「はじめまして!今回から参戦いたします、PSO2の世界!SFな世界!アスタ・ザ・トリニティです!」


イヨタン「今回から主がなぜかPSO2にハマり始めたことをキッカケニ!」

アスタ「なぜか元FF11専用ブログを大幅に趣旨を変更して!?」

イヨタン&アスタ「じゃぁどっちもブログに書けばいいじゃないといいことで!今回から両方のブログの更新をしていこうと思います!」


アスタ「そんなわけで、今回はまず私、アスタから最近のPSO2模様をお送りしたいと思います」


以下アスタの生活

実は8鯖にもキャラがいる私ですが、今回新しいキャラを10鯖に作りまして現在ガンナー40レンジャー38でございます。

まぁなんといいますか早いものでPSO2を初めて約3ヶ月。

今年ももうすぐ終わるわけなのですが、2キャラ目を始めましたw

チームにも所属させていただくことになりまして、楽しいPSO2生活をしております。(*´∀`*)

チームの皆様も良い人たちばかりなので(☆∀☆)楽しいっすね!いやマジデ!

8鯖にいたころはずっとボッチで遊んでいたので正直やっと楽しい環境で遊べている感じでしょうかねw

いやーこれ見てる方も是非PSO2に!

主10鯖でメインでやってるのでみんな~ヘ(´ー`*) カモーン

キャラ名がAsutaなので検索していただければ!コメントに残してくれればこっちからでも探すよ!主にFF11繋がりの人達!

まぁ今回はまだネタが少ないのでこの辺で失礼します。お次はイヨタン!


以下イヨタン

なんというかすごい中途半端ですねw

何が中途半端って一人二役をやっているにもかかわらず最終的に「以下●●」とかにしちゃうくらいいい加減ですねw

まぁそんなことをさておき、次ぎは愛しの来年3月27日拡張ディスク発売決定のFF11です!


最近一週間に一度のログインですがコノ前は久しぶりに平日にログイン

まぁもちろんPSO2のメンテ中ですが(;・∀・)

ログインしても暇でボケーっとしてたらフレの灰ネコ様に貝とってきて!と言われました!

実はこれを言われたときですね!私は思ったんです

このネコがバローズで遊んでいるときにこっそり裏で稼いでたらどんな反応をするんだろう!?

と、こっそり踊り子にチェンジ!いざ砂丘へ!駆け抜けるネコ!

しかし!甘くはなかった!

灰ネコ様にばれた!

という感じでまぁいつもどおり裏に二人でいってきました!

正直久しぶりの裏はハードコアハードコア!

何が辛いって作業だから!久しぶりだから!

一時間が精神的にいっぱいおっぱい!

もう後半へろへろになりながらやってました(;´ρ`)

ちなみに久しぶりの裏の貨幣の枚数は408枚だったかな?

500枚いってたころに比べるとやはり落ちますねw

踊踊の構成だったのもありますが、しかしこれはwwww


その日は休憩したあとリンバスへ!

まぁ枚数的にはボチボチ?

そのあとは久しぶりのアペデマク!

lsの方二人も来てなかなか楽しいヴァナライフでしたw

やっぱヴァナは最高だね!

4年もやってるとやっぱFF11が一番やっててしっくりくるw

でもね・・・とりあえずおもしろいコンテンツだして欲しいな・・・もう上位コンテンツとかいいから;

弱点付きとかだれも求めてないから;;;;

いや私は求めてないだけなんですけどね!キリ


おっと久しぶりにFF11ネタ意外と多いデスねw

そうそう、前SS投稿しますといっておりましたが・・・・

ぶっちゃけ・・・・仕事が今忙しくてですね(;´ρ`)8時間勤務で本来45分の休憩を取るはずなんですが、15分がやっとでして・・・・

早い話が疲れております。

なのでヴァナSS投稿はもうしばらくおまちくだしあ(´;ω;`)

体力的にそこまでやる余力がないぉ!


以上


イヨタン&アスタ「それでは今回のブログ更新はこれにて閉会になります!」

イヨタン「いやぁ~久しぶりだとFF11ちょっとやっただけでもネタになるね~wまぁこれがネタといっていいかは疑問だが(*´∀`*)」

アスタ「いやぁいいじゃないですかー!PSO2なんてFF11そっちのけでプレイしてるのに大してネタがないですよw」

イヨタン「まぁ昔の黒歴史(ドゥドゥ)を持ってくればいくらでも作れそうだけどねーw別キャラだしねw」

アスタ「そうなんですよねー!8鯖なんですよね!私10鯖なんですよ!鯖違うよ!ネタにできないよ!私は10鯖のアスタなんすよ!」

イヨタン「ということでブログの完全復帰を今回お伝えすべく更新いたしました!」

アスタ「今回から基本的にはPSO2とFF11は別々で更新予定です!まぁ予定は未定ですねw一緒にするかもしれませんが、もし一つの記事で両方書く場合はPSO2としてのジャンルになるかと思います!」

イヨタン&アスタ「ということで!今後も当ブログをよろしくお願いします!そして良い御年を!」



誰か年末年始の休みくれえええええええええええええええ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イヨタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。