2006-09-18 11:56:31

しめくくりはいつもナツコ。

テーマ:神戸

親友なっちゃんと 神戸の TroopCafe でおこなわれた イベントに。


nomiya maki



野宮真貴、素敵やったなー。

魅せるということに長けてはります。

一つの作品として、迫力ありました。


あとは、単純にたのしかった。

live


ナツコのブログ から、拝借。


■さんざん別府でH兄弟の物忘れの多さを小馬鹿にしていたら、

最後の最後、実家にたどり着いて、携帯の充電器を置き忘れてきたことに気づく。

携帯使えず。。。

充電できず。。。


今日AUショップに行く。。。


人をコバカにするもんじゃないな。


すいません、H兄弟。


■話はもどるけど、なつこの冷静沈着さにいつも救われています。

 これからも私の温度調節よろしくおねがいします。ありがと。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-17 13:59:10

かんらんしゃ

テーマ:日常
060917_1354~0001.jpg
のっちょん。
約束まもれてよかった☆

@神戸の王子動物園
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-14 11:10:03

ただいま、

テーマ:日常

別府に帰って気の知れた友人と話す。。。
心地よい音楽聴きながら。。。
必死でじたばた動いている友人を見ておもったこと、

賢い人がいい。
情熱的で、賢い人でありたい。

なーんだか最近まで忘れかけてたか、靄がかかっていたのか、
昨日はじめてすーっきりした。

そうあるために、今日すること。
イメージがまたポワッと見えてきました。

人間浮いたり沈んだり、飛んで跳ねて、どこにいるかわからなくなって、
みつかったり、またなくしたり、かとおもえばまたみつけて広くなったり。心はいそがしいです。

限りあることを忘れないように。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-12 17:43:12

福岡へ

テーマ:日常
060912_1733~0001.jpg
九州男児女児とね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-11 16:42:09

木崎浜

テーマ:日常
060911_1636~0001.jpg
丘サーファー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-11 12:37:09

宮崎=南国

テーマ:日常
060911_1229~0001.jpg
完全に癒されちょります。

暑い。かわいい。おいしい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-11 11:11:17

恋人がイラクに行った日。

テーマ:心。

今日、9・11 恋人がイラクに向かってアシアナ航空で飛び立ちました。


昨日電話がかかってきたときに忙しかったみたいで

あとでかけなおす、といったのに電話もかかることなく

飛び立ったもよう。


今度の金曜にクウェートから別のところへ移動するみたい。


夏にトルコに行くのは延期して卒論を先に進めることにします。

トルコもドバイも逃げないから。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今は韓国の交換留学で出逢った エンジェルあけみのおうちに来ています。

宮崎県です。

彼女は、なかなか頭の良い人で、いろんな話ができます。

誰とも話すことのできなかった私の今の思いも

彼女はすんなり理解してくれます。

ほんとうに天使です。


わたしの発言の70パーセントは、

まちがったことをいっている気がして

ならない

今日この頃です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-10 13:36:10

あけちゃん

テーマ:日常
060910_1333~0002.jpg

cuteすぎ。

@ 路地裏喫茶 こかげ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-09 12:42:07

取捨選択

テーマ:心。

「女は化けて何ぼよ」

「自分の価値は自分で高めるものよ」

「迷ったら、最高のメイクをして最高のヘアセットをして最高の服をきなさい」

「外見からよ」


これは、昨日70代の強い強い女性に言われた言葉。


色んな価値観があっていろんな生き方がある。


この人は70年生きてきた今の時点でそれを、思っている。


何を拾い何を捨てるべきなのか。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-08 14:46:26

GODFATHER X SAMURAIDRIVE

テーマ:日常



■個人的に高校のときからこの人はホンマにかっこいいって思ってた人は、

後ろの列、右から4番目のごんちゃんです。

礼節のある、しっかりした優しい人です。

今回のイベントでもそう感じました。


そんな情報いらんか。。。?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。