言霊、ヒーリング整体、チャクラ、オーラ、アチューメント、アファメーションで人生を整える

三密加持で驚くほどカンタン効果的なヒーリング整体、言霊セミナー、DVD教材でキミも今日からまほう使いに。愛情、健康、仕事、お金、ゆたかな人生を築くまほうの言霊をお伝えしています。


テーマ:

出典:絵描きのけいちゃん




「あっくん」と呼ぶ

ばあちゃんの声


「あきお」と呼ぶ

じいちゃんの声


声ってほんとに宝物

言葉を通して

思いは胸に


いつも煙草を延々と

吸っては昼間からビールを飲んで

それ見たばあちゃん、じいちゃん叱る


ばあちゃんのつくるラーメン

じいちゃんのつくるすき焼き

ばあちゃんとみるテレビ

じいちゃんとのむお酒


子どもの頃からあった当たり前

当たり前だと思っていた当たり前


輪廻転生信じてるけど

やっぱりなんだか寂しくて

愛はあふれてくるんだね


「あっくんできたよ」

「あきおも飲むか」

ラーメンとすき焼きには

そんな言霊がつまっていて


ぼくはまた

なみだのあたたかさを知る



~詠い人akky~


「糸」聴きながら久々に詩かいていたら、とめどなく涙があふれてきました。
今世の課題の水の浄化~、もっと泣かないかんですね。(独り言 笑)

先週、ばあちゃんに続いてじいちゃんも星にかえりました。
ちょうど小桜姫物語(霊界通信)を読み終えた後で、それもまた虫の知らせだったのかなと後になっておもいます。
ちなみにおじさん(じいちゃんの息子)はじいちゃんの逝く2日前に、信じられないくらい大きな流れ星をみたと言っていました。

「きっとばあちゃんが知らせてくれたんだよ~」と、口から出任せでおじさんに伝えていました。
そういえば、おじさん糖尿病になったというものだから、葬儀の合間で時間もあまりないので腎臓あたりに5分ほど手あてを行なったら「お、楽になったぞ」と言っていました。怪しいと言っていたのに(笑)。

現実主義とか、神秘主義とかあっちへ行ったら関係ないから、僕はただ僕のできることをしていこうと、そんな氣づきが、じいちゃんのプレゼントにあったように思います。

僕は輪廻転生信じている方だったのですが、小桜姫物語(霊界通信)を読み終えると、輪廻転生はあるのかどうか分からないというのが、死後の世界の新たな価値観として芽生えました。

だから、僕は精一杯生きようと思います。
来世でするつもりだったミュージシャンも、今世で目指そうと思います。

自分で限界の壁を作らずに、もっともっとって、自分の一靈四魂に向きあい、向かっていこうと思います。

恥かしさも、畏れも、憧れも、執着も、ぜんぶがぜんぶ僕なのだから、そんな僕ごと精一杯生きようと思います。

沢山のヒビキを残したくれたじいちゃんへ。

その旅立ちに、あなあっぱれ~!!!







一家に一人ヒーラーを

アモト~星~太陽~月~地球の子 あっきぃでした^^

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪




【言霊ヒーリングとは】

数十万~数百万の高額なヒーリング講座ほど伝授形式が多いのですが、実はエネルギー伝授(アチューメント)しなくても、誰でもカンタンに宇宙エネルギーを扱えるようになります。

「言靈ヒーリングを知っててホント良かった」

ご家族の健康を守るため、自分でも何か出来る事があると心強いです。
言靈ヒーリングを習得すると、言葉のもつ波動で内臓や骨格の細胞へ目に見える変化を伝えることができるようになります。
そしてすでに習得している他のヒーリングや整体・アロマの実技などと組み合わせることも可能です。

<言霊ヒーリング:施術例一覧>


※放射能の解毒対策※
放射能の解毒対策には、発酵食品(つけもの、味噌、ヨーグルト、日本酒など)が有効です。過去に広島へ原爆が投下されたとき、被爆を免れた方は発酵食品を多く摂取していたという報告もあります。 発酵食品と合わせて、自然治癒力を引き出すおまじない「フトマニ、アワのウタ」もご活用ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




すべてを受け入れ

すべてを手放す

呼吸って、なんて すばらしい


カラダよ、ありがとう

カラダを与えてくれた両親

ご先祖様、神様


大自然よ、ありがとう




詠い人~akky~



一家に一人ヒーラーを

アモト~星~太陽~月~地球の子 あっきぃでした^^

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪



【言霊ヒーリングとは】
数十万~数百万の高額なヒーリング講座ほど
伝授形式が多いのですが、
実はエネルギー伝授(アチューメント)しなくても、
誰でもカンタンに宇宙エネルギーを扱えるのです!
もともと誰もが持っている「意識、言靈、想念」を組み合わせ、シンプルに細胞へ変化を与えていくことができます。

<言霊ヒーリング:施術例一覧>


※放射能の解毒対策※
放射能の解毒対策には、発酵食品(つけもの、味噌、ヨーグルト、日本酒など)が有効です。過去に広島へ原爆が投下されたとき、被爆を免れた方は発酵食品を多く摂取していたという報告もあります。 発酵食品と合わせて、自然治癒力を引き出すおまじない「フトマニ、アワのウタ」もご活用ください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



【アモトに魂をかさねる】


太陽のヒカリの奥にアモトを感じる

周回遅れの月を感じ

日月をつなぐ地球のタマシヰを感じる

あまりにも美しすぎる世界を
あまりにも美しく感じようとするために
天は人を遣わせた

木々をなぎたおし
大地をほりおこし
空をくもらせて

美しさと相反するモノたちを創造することで
美しさをあらわにした

夜の太陽が地球の裏側でイキするように
私たちの奥にあるタマシヰのヒカリもまた
イキを潜めている

潜象から現象へ

現象から潜象へ

夜の太陽は朝日となり世界のカタチをあらわにし
そしてまたどこまでも深い夜へと、そのミタマをいざなう

どこまでも

どこまでも

その美しさにふれ

タマシヰがアモトにきづくまで



詠い人~akky~



今日は久々の名古屋、初の熱田神宮セミナー。

神様もアモトからやってきて、そしていつもアモトを感じています。

僕たちが神を思うとき、自分のタマシヰやアモトにつながっているのだと思います。

そして神を思い、その中心にあるアモトを思うとき。

私たちのタマシヰの輝きは、潜象から現象へ、そのヒカリをあらわにするのでしょう。

たのしい、しあわせ、ワクワク、あい。

それらはみな、タマシヰのヒカリの現象化なのだと思います(^^)



一家に一人の癒してを

あっきぃでした^^

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪




言霊によるヒーリング整体、心身調整DVD(遠隔あり)言霊セミナー日程/スカイプ講座/個人セッション/月イチ遠隔ヒーリング(無料)
アチューメントも言霊で言霊で胃上げ!ヒーリング【はじめにお読みください】言霊とは「口と心を行い」を一つにしていく祈り
あっきぃ自己紹介:おもしろ㊙人生エピソード(笑)
スグに役立つ言霊特集

日程【言霊セミナー・ワークショップ】 
東京/名古屋/大阪/九州
【読者数3,200名】 雲けし・言靈・古代文字 無料メールセミナー


【言霊ヒーリング整体とは】 数十万~数百万の高額なヒーリング講座ほど
伝授形式が多いのですが、
実はエネルギー伝授(アチューメント)しなくても、
誰でもカンタンに宇宙エネルギーを扱えるのです!
もともと誰もが持っている「意識、言靈、想念」を組み合わせ、シンプルに細胞へ変化を与えていくことができます。
<言霊ヒーリング整体:施術例一覧>

※放射能の解毒対策※
放射能の解毒対策には、発酵食品(つけもの、味噌、ヨーグルト、日本酒など)が有効です。過去に広島へ原爆が投下されたとき、被爆を免れた方は発酵食品を多く摂取していたという報告もあります。 発酵食品と合わせて、自然治癒力を引き出すおまじない「フトマニ、アワのウタ」もご活用ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



【生まれたわけ】


生まれたわけを考えるトキ
こころはすこし空っぽに

生まれたわけを考えるトキ
こころはすこし窮屈に

虚ろい、広がる大宇宙の法則で
この世界のすべては
相反するものからなる

男の反対は女
ヒカリの反対は闇

愛の反対は無関心で
よろこびの反対は、悲しみ・・・?

生まれたわけを考えるトキ
こころはすこし窮屈になるけど

陰の反対の陽に転じて
収縮され、また膨張し

生まれたわけを考えられる
もうそれ自体が
しあわせなコトかもしれないと氣づく

生まれるとは、生きることであり

息することで風を感じ
今日も酸素を創造してくれる
大自然のいとなみや
よりおおくの繋がりを感じられる

生まれたわけを考えるトキ
こんなにも地球から愛されていることに
ぼくはすこしなみだがでるんだ



詠い人~akky~


写真:ふうせん宇宙撮影さん


もうすぐ、38回目の誕生日です。

20代の心が病んでいたトキ、「生まれたわけ」を考えても、後ろ向きな言葉しかでてきませんでしたが(笑)
今、30代後半になって、「生まれたわけ」を考えるとなみだが出てくるようになりました。

年とともに涙もろくなるって、なんかいいですね。

そして涙もろくなるとともに、年々もぶっ飛び度も加速していきます(笑)

今年でもう3年目になる誕生日ヒーリング企画。

誕生日はプレゼントをもらう日ではなく、生まれてきたよろこびをよりおおくの人や、自然界の存在たちや宇宙と分かち合う日。

そんな概念が広がることを祈って。

生まれてきたよろこび、アイや感謝のおもいを、ご縁ある方にぼくからプレゼントできればとおもいます(^^)/


【8/13】 HAPPY BIRTHDAY☆ペルセウス座流星ヒーリング(笑)



一家に一人ヒーラーを!

ヒーリング業界の雲児 あっきぃです


日月神事であなアッパレ!

太陽の言靈ヒーラーあっきぃでした^^

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪



【言霊ヒーリング整体とは】
数十万~数百万の高額なヒーリング講座ほど
伝授形式が多いのですが、
実はエネルギー伝授(アチューメント)しなくても、
誰でもカンタンに宇宙エネルギーを扱えるのです!
もともと誰もが持っている「意識、言靈、想念」を組み合わせ、シンプルに細胞へ変化を与えていくことができます。

<言霊ヒーリング整体:施術例一覧>


※放射能の解毒対策※
放射能の解毒対策には、発酵食品(つけもの、味噌、ヨーグルト、日本酒など)が有効です。過去に広島へ原爆が投下されたとき、被爆を免れた方は発酵食品を多く摂取していたという報告もあります。 発酵食品と合わせて、自然治癒力を引き出すおまじない「フトマニ、アワのウタ」もご活用ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)