言霊ヒーリング整体~言葉による心身の癒し手~

住所:香川県高松市桜町1-16-20YSビル301 コトデン 栗林公園駅30秒 電話:050-3550-8130 


テーマ:
エネルギー理学療法士ゴエちゃんと言霊ヒーラーあっきぃの秘儀を凝縮した

「三密×身体調整エネルギーセミナー」を開催いたします。



たのしいことやワクワクすることが大好きな僕らで、
 
みんなの常識をバンバン!壊したいと思っています(笑)
 

みんながエネルギーを簡単にわかって遊べたり、学べたり、ヒーリング出来たりする

「まほうの場」の提供、

みんなが「まほうの手」になる「三密」、

1万年以上前から伝わる「まほうの祈り方」をお伝えし、


今までの古き常識の破壊&新たな意識の覚醒に貢献していきます。


 
あなたにもできる

ごえちゃん&あっきぃのコラボセミナーでは、

参加者みなさんの「自分には出来ない」と思い込んでいるガードを、徹底的に外したいと思っています。

 
そのため「言霊、意識、エネルギー」というものが如何に身体へ影響しているかを、直に何度も体感していただきます。
 
・相手の深い部分にアクセスするタッチングのコツ

・理学療法士ごえちゃん秘伝のミスを減らす理想的な筋肉テスト(キネシオロジー)

・理想的な身体の使い方を理解する

・瞑想を通してセルフヒーリング

・奥義的な三密のお話もしていきます


そして、ヒーリングをやるにもまずは「自分が整っていないとダメ」だという事も伝えていきたいです。


第1回目の身体調整セミナーでは、身体の基盤である骨盤帯のアプローチを行っていきます。

そして2回目では、蝶形骨と仙骨のラインを整え、周波数をさらに上がりやすい状態に持っていこうと思います。

そうすると自分の身体が健康体になりやすく、引き寄せ体質や自分がパワースポット化しやすくなると感じています^^
 
ゴエさんとあっきーのコラボ!!

とても相性が良く、体感出来るものが多いので、初心者から~瞑想で迷走している人まで、
みなの明るい光になるのではと感じています!
 
 
 
身体の調整は=人生の調整にも通じている
エネルギーの存在がわかり、自分でエネルギーを取り入れるようになると。

・人生がさらに豊かになったり
・エネルギーで心が満たされ平穏になったり
・自律神経がととのい健康になったり
・深い睡眠がとれ、睡眠時間が短縮したり
・運がよくなったり
・直観力が冴えわたり
・仕事が上手くなったり
・引き寄せ体質になったり
・信じられないような出会いがあったりetc.


色々と面白い事が起きてきます。

セミナーでは身体を調整するように、人生を調整する「3つの秘訣、三密」について何度もお伝えし、
出会ったみんながたのしい人生を送れるサポートが出来ればと思っています。
 

 
三密×エネルギー療法×身体の調整の秘技

 


三密とは、1200 年前に空海さんが見つけた究極の能力開発法。
三つの密(みつ)で加持(かじ)するもの。
 
【三つの密】
①身密:身体感覚
②口密:言葉
③意密:イメージ のこと。
 
【加持】とは氣のエネルギーを加わえること。
 
氣は一言でいうと「宇宙」 この宇宙をも創造している「生命エネルギー」のコトです。
「氣」は「天地と交流する状態」という意味をもち、 私たちにとても馴染みの深い言葉でもあります。
 
空氣 天氣 氣温 氣分 氣持ち 本氣 根氣 やる氣 勇氣・・・など。
 
氣息(いき)を例にとると分かりやすいように、私たちは「氣」がなくなると、 5分と生きていくことが出来ません。
三密加持は「身・口・意(しんくい)」を「密」なるものに変える事を目指すもので、「密」とは非高度なハタラキへシフトさせるもの。(隠すという意味ではない)
 
三密が合わさると「潜在能力が覚醒する」とされています。


三密手あてを極めていくと=氣のエネルギーを発動させ、その力で内臓、筋肉、骨、チャクラを整えていくが可能です。

 

 

身体の診断=筋肉反射テスト(キネシオチェック)


 

 

 


 

 

 


 

 

 



筋肉反射テスト(キネシオチェック)は身体の診断の一つで、筋肉を通じて潜在意識の声を読み取るテクニックです。

症状の根本原因がわかったり、色々とアドバイスが出来る様にもなっていきます。

筋肉反射テスト(キネシオチェック)はクライアントさんと共同作業になるので、ラポール(互いに信頼し合い、安心して自由に振る舞ったり、感情の交流を行える関係)が強く形成され、治癒効果も上がりやすくなります。


身体感覚(身密)=言葉のキャッチボール(口密)=症状が改善するイメージ(意密)

そのように、三密の技術と=筋肉反射テスト(キネシオチェック)は密接な関係にあります。

そして、三密と筋肉反射テスト(キネシオチェック)は極めていくと、簡単な痛みならビックリするぐらい早く改善されていきます!
 


※リンク先にあるゴエちゃんのような施術を行うには、経験や技術の研磨も必要になります。

セミナーでは、正確な判定結果をえるために必要な○○のことなど、入門的な筋肉反射テスト(キネシオチェック)の知識からお伝えしていきます。

(ちなみに、○○を知らず筋肉反射を行う場合、その精度は50%以下になります)


 

身体の自己調整(セルフヒーリング)と瞑想
 

 


丹田呼吸法は、小腸=第二チャクラとリンクしています。

オレンジ色とチャクラに触れているイメージで○○すると、第二チャクラの調整も出来ます。  

<第二チャクラの活性が低下するとあらわれやすい症状>
下痢をしやすい、腎機能が低下しむくみやすい、生理痛、生理不順など婦人科系に不調など

<丹田呼吸法の健康・美容効果>
・安眠、安心感持続(小腸と脳はリンクしているので脳の働きが活性化されたり、自律神経が整ったりします)
・ストレスの軽減(小腸=セロトニンが出やすくなります)
・グランディングがしっかりする(願いを叶えるパワーや引き寄せ力もアップ)
・小顔(脳脊髄液の循環が良くなり頭が小さくなる)  
・肌つや(肝臓機能と皮膚の改善等)
・第二チャクラに対応する臓器の活性化(
大腸、小腸、膀胱、子宮、卵巣、睾丸、精巣 
・小周天の循環、エネルギーの循環
 (エネルギーは基本的にハートへ集まって来ると言われていて、

  ハートに集まったエネルギーを⇒丹田落とし込む事で⇒
  エネルギーの∞無限∞ループが生成され⇒
  それが原動力になり働き続けるというシステムがあるようです)
 


※個人差あります

 

丹田法のおかげで、たった二日間で身体が締まってきて、
太もも以外の肉がなくなりサイズダウンしました。いかにたるんでいたか(笑)
 
恐るべし、丹田法!

~体験者談~


セルフ調整や瞑想を続けていくと好転反応で怒りが3回くらい噴出します。

パートナーを対象に怒りが噴出しやすく(なぜだかわかりませんがそうゆう場面が設定されます)

事前に「瞑想の浄化反応で自由意志が怒りとなってあらわれるからごめんね〜」と説明しとくといいです。

普段怒らない様な事で訳分からず怒りますから〜(涙)

これも浄化の1つ、いわゆるエネルギーラインのゴミ出しで、

・だんだん怒りにくくなってきたり
・インスピレーションが湧いてきやすくなったり
・病氣になりにくくなります。

目を閉じてエネルギーを感じ取れる様になっていくと⇒目をあけて瞑想状態に入れるようになります。

すると、ずーっとエネルギーがハートに集まって来る状態が出来ます。

ハートと松果体を活性化する瞑想法の組み合わせは、かなり相性抜群で、エネルギーを使った瞑想では最短ルートを示していると思います。

 

早速、怒りが噴出してますwww

この怒りのエネルギーは凄いですね〜、昨夜、奥さんと大喧嘩しました。昨日は、一日中イライラしていて、最後に爆発してしましたね。

訳も分からず、怒りが出てきました。。。しかも凄い量の。。

あと2回あると認識して、事前説明しておきますね!

~体験者談~

 

一般的に身体が変容するのに3カ月かかると言われています。

120日は続けて瞑想続けていくと。

・エネルギーを感じたり
・使いこなせるようになったり
・引きこもっていた生活からみんなの前でセミナーしたり(笑)
・一般の人を施術する様になったり
・○○が小さくなったり


色々と面白い事、不思議な事、夢のような話が発生していきます♪( ´θ`)


 

骨盤調整名人~仙骨、股関節、腸骨、恥骨、尾骨

 

骨盤調整する上で仙骨、股関節、腸骨、恥骨、尾骨の調整は必須です。

骨盤の変異パターンや筋肉反射(キネシオチェック)で歪み度合いを評価する方法について学び。

キネシオチェックを行いながら仙骨調整
 ↓
股関節
 ↓
腸骨
 ↓
恥骨の変異部位を評価してアプローチを行い
 ↓
後頭骨の調整
 ↓
背骨(エネルギーラインや骨の調整)

その他に尾骨調整、腸骨稜、小転子、内転筋、蝶形骨のリリース(解き放つ)なども、みなさんの上達具合をみながらお伝えしていきます♪( ´θ`)


 
肩こり調整名人~胃、肝臓のヒーリング~

 

 

 

 

 
胃が下垂することで、胃の周辺臓器、筋肉、骨格にも影響をあたえ、全身の細胞の働きを鈍くさせてしまいます。
 
胃や食道に付随する筋肉を引っ張り、肩や肺の働きも低下します。

胃が下垂すると、胃の周りの臓器(十二指腸、胆のう、膵臓)も下へ引っ張られ、胆汁や膵液の流れも滞ります。
 
そして胃は、大胸筋鎖骨部、肩甲挙筋、頸部屈筋・伸筋群、腕橈骨筋も関係していて。
 
胃が下垂すると、胃の下側にある臓器(小腸、大腸、膀胱、子宮など)が圧迫されて機能が低下します。
 
また、腹大動脈から両脚に分かれるそけい動脈も臓器により圧迫されるので足が冷え、心臓に負担がかかり、血圧も上がりやすくなります。


 
腰痛調整名人~腎臓ヒーリング

腰痛全般の人に言えるのが、腎機能の低下による大腰筋の出力不全がおき、インナーが働かなくなるので腰部に負担がかかり、アウターの脊柱起立筋群がハイトーンとなり幹状に太くなります。

体幹のインナーが効かない状態となっていて腰部の動きもないし、脊柱起立筋群が異常硬結が出来ている感じです。

他にも色々とあるのですが、ざっくりと言うとそんな感じです。

経絡で言う腎経はアナトミートレインでいうディープフロントラインになりますので超重要ポイント!

ただ腎臓は深くてさわれませんので、○○でアクセスします。

つながったな~と思ったら、腎臓を元氣にしていく○○の言霊を唱え、いいなーと思うまで待ちます♪( ´θ`)
 
これで腎臓が機能し出したら、大腰筋が働きだし、アウターの起立筋群が緩みます。


 
チャクラ・オーラの調整名人
 

 

 

 

 
内臓=筋肉=チャクラと同列で影響し合っているその関係性などを学んでいきます。
 
メジャーポイントと言って一番問題となっているところがわかってくると、そこにアプローチするだけで、下位の問題(内臓=筋肉=チャクラの症状の軽い部分)は

一瞬で改善してしまいます。
 
あと、筋肉をアプローチする時、どうしても硬いところをアプローチする傾向があると思うのですが、
マッスルインバランスといった臓器・筋肉エネルギーの乱れで上手く力が出ないところがアプローチの対象になります。

なので過剰硬結ができて力が出ないところもありますが、実はインナーがうまく使えてなくて、
そこに対になるアウターマッスルが異常硬くなっている事が多くあります。
 
そうゆう時はそのアウターをアプローチしてもすぐに元に戻っちゃうので、
選択的に上手く使えてないインナーのヒーリングや、関係する内臓=チャクラを調整していきます。
 
そこら辺の関係性とかがわかってくると更にいいかな~と思います。
 
検査に時間をかけ、問題をより分析・評価して、その問題に対してしっかりヒーリングが出来ると鬼に金棒でないかなと思います。
 

 


身体の弱っている部分は、内臓キネシオでチェックできるし、チャクラもキネシオでチェック出来ますので、どちらからでもアプローチできると大変便利です。
 
チャクラのキネシオは、チャクラに○○して手をかざし1番、2番とキネシオかけていきます。

問題があるところのチャクラは○○が下がります。

チャクラの調整方法は何種類かありますので、分かりやすいものからやっていければとおもいます♪( ´θ`)
 
 
まほうの祈り=アマウツシ
 

 

1万年前から伝わるカタカムナ文明の叡智には、宇宙を創造している「8つの相似象」というのがあります。
 
①正・反 対称性と、歪(ひずみ)性
②対向発生(アマウツシ)
③微分・統合性の周期性
④統計的存在性
⑤重深・重畳性
⑥同種反発、異種親和性
⑦旋転、巡回、螺旋性
⑧極限・循環、分化・還元、周期性
 
それらの宇宙法則から、「まほうの祈り方」ではとくに②対向発生(アマウツシ)を体感していきます。

対向発生とは、正と反が対向すると新しいものが発生する性質のこと。

雌×雄が交わると=こどもが生れる現象
人間の内部の小宇宙と×大宇宙が交わると=インスピレーションが生まれる現象


そのような結果も対向発生の一例としてあります。
 
アマウツシ(対向発生)を体感するワークでは。

ご先祖さま、仏さま、神さまへの祈りにより、身体の物理的なコリが無くなっていったり

ご先祖さま、仏さま、神さまの意識エネルギーを自分へウツシていく秘技「アマウツシ」を実践し、合掌しているだけで手のひらの反射区から全身が癒されていく

摩訶不思議な体験もしていきます。
 
【アマウツシの簡単な原理】

ご先祖さま、仏さま、神さまという思念(エネルギー体、意識、魂)というのは、自分の分身(分け御霊)であるあなたが苦しんでいると、
 
「なんとか助けてあげたい」という思いとともに、強力な意識エネルギーを送ってくれています。
 
ですので、ご先祖さま、仏さま、神さまへ意識を向けることで、そのエネルギーを存分に受け取ることが出来るのです。
 

 

ですが、ご先祖さま、仏さま、神さまの存在に氣づかないでいると、エネルギーはあなたに届きません。
(自由意思の法則というものがあり、いくら強力な意識エネルギーを送っても、本人が氣づかなければそのエネルギーは入っていきません)

あなたが空を見上げなければ、そこに空が在ることにも氣づかないのです。


 
受講後、身体調整師として踏み出したあなたは・・・
 

 


チェック 三密の技術が身についていきます

チェック 筋肉反射テスト(キネシオロジー)が身についていきます
 
チェック 骨盤に関連する臓器ー筋肉ー筋膜ー骨格の調整ができるようになっていきます

チェック 肩こりに関連する臓器ー筋肉ー筋膜ー骨格の調整ができるようになっていきます

チェック 腰痛に関連する臓器ー筋肉ー筋膜ー骨格の調整ができるようになっていきます

チェック チャクラに関連する臓器や骨格の調整ができるようになっていきます

チェック オーラの調整ができるようになっていきます

チェック 骨盤、肩こり、腰痛、チャクラ・オーラ等の自己調整(セルフヒーリング)が身についていきます

チェック 瞑想、祈りの基本が身についていきます

 


 

今までの概念がビックバンするコラボセミナー!

最初で最後の、特別価格での開催です!




自分も人様も整えられるエネルギーのまほう使い、

身体調整師として大いなる一歩を踏み出して参りましょう!
 

 
~初心者の方にもわかりやすい~三密×身体調整エネルギーセミナー
 
興味のある回、一回ごとの参加も歓迎です!

あなたはどの調整名人を目指してみますか。
 
<骨盤調整名人>終了しました
 
<肩こり調整名人>
【日時】6月3日()10時~16時
【受講料 25,000円 】
【場所】倉敷市芸文館、第1練習室
【持ち物】バスタオルorヨガマット
・肩こり調整
・瞑想、祈りを深める(エネルギー体感が高まる五芒星瞑想、エネルギー瞑想、ムーン瞑想、みんなとのエネルギー交換ワーク)

肩こりってなーに??(ゴエ先生の見解)

肩こり調整名人のお申込はこちらをクリック

 
<腰痛調整名人>
【日時】7月23日()10時~16時
【受講料 25,000円 】
【場所】倉敷市民会館、練習室(3階)
・腰痛調整
・瞑想、祈りを深める(エネルギーを究極に体感するガイヤ瞑想、五芒星瞑想、エネルギー瞑想、ムーン瞑想)
 
腰痛調整名人のお申込はこちらをクリック

 
<チャクラ調整名人>
【日時】9月3日()10時~16時
【受講料 25,000円 】
【場所】倉敷市芸文館、藤花荘401
・チャクラ・オーラの調整
・瞑想、祈りを深める(エネルギーを究極に体感するガイヤ瞑想、スターズ瞑想、エネルギー瞑想、ムーン瞑想)
 
 
【募集人数】各10名ほど
※動画の撮影も行っていきますので、撮影NGの方は当日おっしゃってください。
 
 


ご質問はコチラからどうぞ^^

 

 


あなたの愛と自由と豊かさが、

この宇宙にますますひらいて生きますように

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

あっきぃ拝


 

◆初めましての方
◆【読者数3,900名】無料メールセミナー(雲けし、言霊、古代文字)

◆言霊によるヒーリング整体(遠隔)、アファメーション/DVD動画テキスト
 

◆言霊ヒーリング整体セミナー/言霊ヒーラー養成コース/対面・Skype・電話セッション/メール鑑定/【香川/高松】整体院 癒しやSEN(コトデン栗林公園駅スグ)

【胃上げ・言霊ヒーリングの口コミ】

>>どこから読めばいいの??
◆学びの道に迷ったらここから!アクセス数10万以上の人氣記事特集
  ・三位一体バイブレーション~蝶形骨、神骨、ヤコブ骨~
  ・アチューメントは自分で!!レイキの大元も言霊!!?
  ・言霊で胃上げ!胃下垂、ストレス、暴飲暴食、骨盤の歪み、美容にも♪
  ・フトマニ×モトアケ×宇宙の法則!?
  ・言霊四十八音、古代文字ヒーリング(古代文字のおまじない)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

言葉による心身の癒し手 水谷哲朗(あきお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント