言霊、ヒーリング整体、チャクラ、オーラ、アチューメント、アファメーションで人生を整える

三密加持で驚くほどカンタン効果的なヒーリング整体、言霊セミナー、DVD教材でキミも今日からまほう使いに。愛情、健康、仕事、お金、ゆたかな人生を築くまほうの言霊をお伝えしています。


テーマ:
あなアッパレ! 言霊で暮らしのアセンション↑

家族なかよく元氣にしあわせを

言靈あっきぃです


日々いただくご感想をこちらのコメント欄へあつめていければと思い、ご感想保管ページを設置しました。(言霊セミナー、メールセミナー、古代ヲシテ文字ヒーリング、一斉ヒーリングなど)

そのお言葉が私の活動力につながります。

あなたさまのお言葉を胸に、今後もよりよき情報を発信できるように精進してまいりたいと思います^^

ご縁をいただきマコトにありがとうございます!



雲をけす5つのルール

今日から言靈ヒーラー

体調がどんどん良くなる5つのヒミツ

【古代ヲシテ文字ヒーリング表】プレゼント


一斉ヒーリング(月イチ)


宇宙エネルギー体感実験! 



一家に一人ヒーラーを

アモト~星~太陽~月~地球の子 あっきぃでした^^

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪



<言霊ヒーリング:施術例一覧>


※放射能の解毒対策※
放射能の解毒対策には、発酵食品(つけもの、味噌、ヨーグルト、日本酒など)が有効です。過去に広島へ原爆が投下されたとき、被爆を免れた方は発酵食品を多く摂取していたという報告もあります。 発酵食品と合わせて、自然治癒力を引き出すおまじない「フトマニ、アワのウタ」もご活用ください。
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

あっきぃこと水谷哲朗(みずたにあきお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント