愛情、健康、仕事、お金、ゆたかな人生を築くまほうの言霊 ヒーリング整体、アチューメント、アファメーション

「口・心・行」の三密加持で驚くほどカンタン効果的なヒーリング整体、言霊セミナー、DVD教材でキミも今日からまほう使い!


テーマ:
参加者2000名越え!

コメントを頂いた方々の宇宙エネルギー(意識)が

ドンドンと集まって来ていま~す(^O^)




これは願いをハッキリと伝え、宇宙エネルギーが存在するという証拠を体感する実験です。


願いをかなえる宇宙のエネルギーに対して「あなたが存在する証拠を見せてください」と言霊にして要求します。

すると、48時間以内に「これだ!」とはっきりわかる、不思議な出来事が起こります。


【手順】

①コメント欄に「私は48時間以内に、宇宙エネルギーの存在がハッキリとわかる贈り物を受け取ります。」と書き込みください。

②その後、胸の前で合掌して(両手を合わせ)

「私は48時間以内に、宇宙エネルギーの存在がハッキリとわかる贈り物を受け取ります。」と、言葉にして3回唱えてください。(小声でもOK!)

「ありがとうございます」と唱え終了してください。


※願いが叶いにくい方は、自身を祓い清めてからお願いしてみてください^^

祓い清め六ヶ条!自然治癒力やヒーリング効果があらわれやすくなるコツ 


■言葉に心を込める=言靈

『言靈』という言葉があるように、言葉には『魂』が宿ります。口にしたり、文字にする言葉には、必ず『エネルギー』が生まれます。

よい言葉、前向きな言葉、嬉しくなる言葉、美しい言葉・・・etc.

宇宙エネルギー体感実験では、宇宙を創造するほどの『言靈』パワーにあやかり、未来を創造していく、人のもつ神性・神意識を目覚めさせていきます。

自分を信じる=芯がたつ=人(しん)が引き寄せられる=神(しん)の道が開く
byあっきい


ヒトは言葉の意味を『知る』コトで、はじめてその言葉に心を込めることができます。

そして心を込めた言葉は空間へその振動を届け⇒言靈と成ります。(成る:将棋の歩が⇒金に成る如く大きく進化すること)

言靈とは「口・心・行い」を一つにし、アイや感謝と一体になるミチなのです。


■48は「地球創造神=言を司る神」の数靈

「48」というのは、地球創造神を意味する数靈です。日本語の平仮名は全音で(あ~ん)=48音あります。
 
また「48音」を「4=ヨ」「8=ハ」「音=ネ」=「ヨハネ」と呼びます。
ヨハネはヘブライ語で「主は恵み深い」という意味をもち、ヨハネが伝えたとされる「ヨハネによる福音書」はこのようにして始まります。

「初めに言(ことば)があった
 言は神とともにあった
 言は神であった
 この言は、初めに神とあった」




宇宙エネルギー体感のご報告です

HPのアクセス数が1000PV⇒8000PVへ!
8倍に跳ね上がりました~!


 あっきぃ


受け取りました。3万円!!!
ひょんなところから出てきた!
あとは これからの自分に必要と思われる情報がザクザク。

 スパイスの秘境整体担当さん


きましたーっ٩(๑>∀<๑)۶‼︎
48時間はちょいと過ぎてしまったのですが
ボーナスが(パートだけど)去年の2倍‼︎
ここ数年は金額に変化がなかったから明細見てビックリしました。
宇宙、ありがとう!


宇宙エネルギー体験させて頂きありがとうございました。
ちょうど母が緊急入院になった日に参加させて頂いたんですが、容態も落ち着き、御飯も完食するまで回復しました。
あと、ブログの読書登録が増えたり、両替機にお金を忘れて帰ってしまったのが手元に戻ったりと(笑)まだまだ気づいてないだけで、沢山あると思います。
宇宙エネルギーの引き寄せチャンネルに意識を持つだけで、普段気付かない、喜びも改めて感謝出来るので、毎日意識していきたいです。
来週母の手術があるので、また参加させてください。
このような体験させて頂きありがとうございました。

 黒豆さん


今日の午後、う~け~と~り~ま~し~た~~(((o(*゚▽゚*)o)))

200万円と安心をです!

何のことかというと
離婚をした時に
購入した家を元だんなさんから
ローンを組み替えました。

揉めていた前のだんなさんが
私に権利を譲ってくれたことも凄いことでしたが
当時の私は正社員になる手前で
銀行が組み替えてくれるなんて
あり得ない状況だったのです。

そのため、利率が高く、保証もありませんでした。
何年も地道に返済していたある日
新人の銀行営業マンが訪問してきました。

無理を承知で借り換えを切り出してみました。
半年以上前のことです。

なかなか通らず、何度も資料を揃え、
銀行さんも通って下さり
その銀行で実績を作って
3度目の申請で
そうなんです。

今日の午後
通りましたよ~と連絡がありました。

今までの返済額より200万円少なくなりました。

そして、万が一、私に何かあったら
返済無しで子ども達も安心。
私は万が一も無いと決めてますが(^^;;

長くなりましたが
本当に受け取れました(≧∇≦)


宣言してから色んなご縁でお知り合いが増えたり、

ご予約が入ったり、
後は、いただき物が止まりません( ゚Д゚)



カフェで一人ランチしていたら、意気投合し、盛り上がって目の前で作っていただきました(右側)♡
左はブリザーブドフラワー。これも頂いた(^_-)-☆



キウイが届き



無農薬のお野菜が届き



葉牡丹まで(笑)
お正月の準備は着々と進む~


48時間過ぎてるにも関わらずまだまだ続いてます(^^♪
明日は何が届くだろう??(笑)

 愛香さん



正直そんな事でお客が来るなんて!と信じてませんでした!

etc.



あなたの創造する意識・思い・言葉に

神は宿るのです!

ぜひあなたも宇宙エネルギーに宣言して、


48時間以内にその存在がハッキリわかる贈り物を、

受け取っていきましょう!




成功報告のコメントもお待ちしております(^^)

※ご感想はなるべくこちらの記事へコメント頂くと見逃しにくいです。氣づかなかったらスイマセン。


【宇宙エネルギー体感元祖】雲けし仙人術

【言霊 第2弾】辛酉エネルギー体験~年に6度のスペシャルDAY~

【言霊 第3弾】言霊サムハラでカルマ解消!


【言霊 第4弾】お釈迦様エネルギー体感実験!(4月8日、旧暦4月8日)

【夢見るワーク】で健康(身体=魂=精神の調和)へのメッセージをいただき~♪




一家に一人ヒーラーを

 あっきぃでした^^

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪



【言霊ヒーリングとは】
数十万~数百万の高額なヒーリング講座ほど
伝授形式が多いのですが、
実はエネルギー伝授(アチューメント)しなくても、
誰でもカンタンに宇宙エネルギーを扱えるのです!
もともと誰もが持っている「意識、言靈、想念」を組み合わせ、シンプルに細胞へ変化を与えていくことができます。

<言霊ヒーリング:施術例一覧>


※放射能の解毒対策※
放射能の解毒対策には、発酵食品(つけもの、味噌、ヨーグルト、日本酒など)が有効です。過去に広島へ原爆が投下されたとき、被爆を免れた方は発酵食品を多く摂取していたという報告もあります。 発酵食品と合わせて、自然治癒力を引き出すおまじない「フトマニ、アワのウタ」もご活用ください。

いいね!した人  |  コメント(2230)  |  リブログ(4)

あっきぃこと水谷哲朗(みずたにあきお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント