言霊ヒーリング整体~言葉による心身の癒し手~

住所:香川県高松市桜町1-16-20YSビル301 コトデン 栗林公園駅30秒 電話:050-3550-8130 


テーマ:
キミ~!

へミシンクとレイキを組み合わせた

島貫めぐみさんオリジナルの

おとぎ話のようなヒーリングを受けちゃったってばよ~♪


by 雲けし仙人

・・・・・・・・・・・・・


■島貫めぐみさんプロフィール

2011年の原発事故後に赤ちゃんを授かり、2014年東京から高知へ移住。
その後、
徐々に感覚が高まり、いろいろなコトがうまくいかず転々とし失意していた頃に、たまたまツイッターでフォローされていたヒーリングサイトに週一で投稿する事になり、ヘミシンクレイキヒーラーとのご縁を頂く。
ヘミシンクとは、左脳と右脳を同調させるサウンドシステムで、訓練で、幽体離脱して、非物質世界の様々なゾーンを旅する事が出来る。という事を聞いて、
元々、幽体離脱の経験から悩んだ事もあり、興味を持った私に、ヘミシンクレイキヒーラーの方が、唐突に「必要なエネルギーだと思うから」と、遠隔でレイキをと伝授して頂き現在に至る。


~遠隔ヒーリングの感想~

僕はヒーリングを受けるとだいたい寝てしまうのですが、島貫さんのヒーリングもとても心地よく寝落ちしておりました(笑)
目覚めて時計を見たら、1時間ほど経っていたことにはビックリしました!

そしてヒーリング後に送っていただいた、潜在意識の作る夢のような映像の説明と解説を読み、なんとも不思議な気持ちになりました。


~島貫さんからのメッセージ全文~

では、早速、ヒーリング中に見えたものを、以下に。


柔道の試合をテレビで見ている。

ゴッツイ体格の方が、

白い胴着の、か細い選手を、

宙に浮かせ、投げ伏せようと

しているところで、消し、沈んだ顔。

ひたすら、ひっくり返すイメージを

している様子が、

部屋の中に具現化されて現れる。

愛くるしい羊達の世話。

広い場所で離して見ているが、

焼けつき、錆びた、

荒涼とした場所があり、

そこは羊には見せまいと、

重い扉をして、施錠。

体育館で、子供達がボール投げをしている。

二人一組で向かい合い、

一つのボールを投げっこしているの

だが、高い位置から、その子達に、

傍にストックしてある、

ボールを放っている。

小さな女の子と、笑顔で、

色んな話をしながら、散歩している。

明るい陽の下も、暗い夜道も。

どこまでも歩いて行く。

草陰から、もう一人の自分が、

それを、危険がないか見張っている。

アルプスの丘のような、

素晴らしい見晴らしの所で、

二人の修行中らしきお坊さんが、

上に向かって、何か叫んでいる。

上の方には、あっきぃ先生がいて、

声がしたような気はしているが、

気付かない。

玉砂利の道を、ザッザッザッと歩いて、

何か探している。
写真を持っていて、看護婦さん?

みたいな服を着た女の人がその神社?の

門の前で微笑んでいるのが写っている。

だが、

歩いて行く先のずっーと遠くに、

その門があるが、そこにはいないよう。

物凄く柄のながいペンチを作っている。

歯医者さんのように、

お客さんに口を開けてもらうと、

そこには、山や谷など、景色が広がり、

そこへ、例のペンチを入れて、

取るべきものを探している。

もうあとは、書ききれないくらい何か新しい試みのような事をしているが、表現する術がないです。
説明出来ないんです。
ただ、何か、ピラミッドのカタチを思わせる事が何回も出てきました。

そして、自分自身と戦っている姿がチラホラ。



解説

柔道の試合は、まかり通るべきではない事が、通ってしまおうとしている、この世界の事を表しています。

それを、ひっくり返すぞ、と思っていらっしゃるのかなと。
自分の出来る事で、どうやってやろうかと、イメージされている様子かなと。

羊は、生徒さん達。
世界のダークな部分などには焦点を当てた話はなさらず、ひたすら、世界の美しさ、素晴らしさというものに焦点を当てた中での教えをされているのかなと。

その後の、お子さんかなと思う子と
歩む所でも、本当は、この世界での心配な事があっても、一つも出さずに、世界は楽しいという事のみを見せているような感じ。

ライフ イズ ビューテフルの、
お父さんみたいだなと、思いました。

前後しましたが、ボールを投げているのは、子供の教育みたいのを案じていらっしゃるのかな。

狭い世界で、一つの生き方しか与えて貰えないような、学校などの教育に、
疑問があるのかなとか、
様々な可能性を子供達に与えてあげたいと考えているのかなと思いました。

全体的に、この世界、子供達の未来を、とても深く考えていらっしゃる印象です。

お坊さんなんですが、
非物質世界の方かも。
何か、伝えたい事があるようでした。

とても、クリエイティブな方だから、
色々思いついて、頭がいっぱいな感じがしたんです。
どうやら、それで、お坊さんの声が届かないみたいなんです。
たまに、ボーッとすると、聞こえるのかも。

玉砂利の所は、
お写真は、パートナーの方かなと思うんですが、看護婦さんなのは、よく分からなくて、そんなイメージなのか、職業なのか?
とにかくパートナーさんが、
昔と少し変化があったのだと
思うんですが、
どうも、昔のパートナーさんの様子を
求めてしまう時があるようなんです。

ペンチの所は、
独自のやり方で、ヒーリングをしている様子だと思います。
これが印象的で説明しやすかったので、
書けたんですが、
他にも、様々な方法でやっていましたよ。

それから、自分自身には、
厳しいようで、二人の自分がいて、
一人がやっつけられていたり。
チラホラ、そんなのも見えました。


ボーッと何にもしない時間を、
意識して作られると、
良い良き事が起こりそうな予感です。

この、私が見えた夢のようなものは、
思い当たらない事もあるかと思います。

あまり、囚われずに、心の何処かに留めて見て下さい。


え、えっ~!!?

そんなコトまでわかるの!!???


あまりの丁寧で詳細なメッセージ内容に、感動と胸の奥がムズムズする不思議な感覚におそわれました。

こそばゆいような、でも心地よいような・・・

魂の一番深い部分を優しくなでられるような・・・

そんな不思議な気持ちになりました。


体感としてあらわすなら、背中の手の届かない所を誰かにかいてもらったとき「そこかいて欲しかったんだよ!」という感覚でした。はい。(笑)


メッセージで頂いた看護師は、妻が看護師ですのでさすがと思いました!

昔のパートナーの様子・・・妻の前世?の姿なのかな?とふと思いました。

神社の前で微笑んでいる写真・・・つまに求めている姿と一致してします

ピラミッドのカタチ・・・「愛=スピリット=エネルギー」の三位一体かな?と思いました。神と一つになるカンタンな仕組みを腑に落としたくて、いろいろ試行錯誤している気がします。

自分自身と戦っている姿・・・そうですよね。ミコト(口、心、行い)を一つにと、いつも思っていて戦っているような気がします(笑)

お坊さんの声・・・来年から修験道の修行もはじめようと思っていましたので、はやくはじめろってことかな?
あと、般若心経を神社で読んだ方がよいと聞いたので、それも実践した方がいいような気がしました。

アドバイスにあったよう、たまにボーっとしてみようと思います(^^)


島貫さんのメッセージは、すごくこころあたたまる文章でつづられており、まるで絵本の世界に迷い込んだかのような気持ちになり、何度も、何度も読み返したくなります。 

また氣になったらメッセージを読み、潜在意識と対話してみたいと思います(^^)/


島貫さんはまさに、インナーチャイルドの癒しに特化されたヒーラーさんなのでしょう!


魂にふれられるようなこそばゆい感じが、

整体(心身の健康なハタラキ)では、「かゆみは毒素排出反応であるから、掻いた方がいい」というコトもあり、

なんらかの魂のデトックスにつながっている氣がいたします。



はー、またスゴイヒーラーさんが高地にいるものです。

香川と高地は同じ四国で近いので、またお会いできる日を愉しみしております(^^)/



●魂のむずがゆいトコロを掻き掻き解消♪

島貫めぐみさんのブログはこちらから⇒ヘミシンクというものに出会って


●あっきー大絶賛!1回/3000円と激安の遠隔ヒーリングお申し込みはこちらから




一家に一人ヒーラーを!

太陽の言靈師あっきぃでした(^^)/


かむながらたまちはえませ

いやさかましませ~♪



【ヒーリング講座を受講されている方】
主婦、OL、会社員、経営コンサルタント、気功師、ヒーラー、アロマセラピスト、セラピスト、心理カウンセラー、整体師、鍼灸師、柔道整復師、医者、看護師、医療従事者、介護福祉士、占い師、ヨガインストラクター、パワーストーン制作者、仏教・神道従事者

※放射能の解毒対策には、発酵食品、つけもの、味噌、ヨーグルト、日本酒、フトマニ、アワのウタを

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

言葉による心身の癒し手 水谷哲朗(あきお)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント