言葉がもつ本来の力で心身の歪みを整える言霊ヒーリング

住所:香川県高松市桜町1-16-20YSビル301 栗林公園駅30秒 電話:050-3550-8130 30分5000円


テーマ:
あなあっぱれ 一家に一人ヒーラーを!

日本ヒーリングプロジェクトを推進しております

言霊師 あっきぃです!



よくご質問も頂きます「神にまつろう~神棚のまつり方~」について、魂の覚醒剤さまより引用させていただきます。

------

神社が創られるようになったのは、
秦氏(ユダヤ人原始キリスト教徒)が日本に渡来してからである。

『日月神示』はもっと古い時代、縄文時代の、
「かんながらの道」を説いているのであって、
その当時は「岩」を祀っていたのである。

それ故に、「家には祀るのは石だけでよい」と、
『日月神示』には示されているのである。

古代より、石や岩は神の依り代して祀られてきた。

だからといって、道端で拾った石ではいけない。

「富士から流れ出た川には、
それぞれ名前が付いている石置いてあるから、
縁ある人は1人ずつひろって来いよ、
お山まで行けぬ人は、その川でひろって来い、
ミタマ入れて守り石といたしてやるぞ」
(日月神示)

私は富士山の石を祀っているが、
そこまで行けないという人が殆どだろう。

「富士とは神の山のことぞ。神の山はみな富士というのぞ」
(日月神示)

全国に「富士」の名が付く山が322ヶ所あるそうなので、
そこで拾った石や、その山から流れ出た川の石を拾うと良い。


「祀るときは、まず鎮守様、よくお願いしてから祀れよ、
鎮守様はご苦労な神様ぞ、忘れてはならんぞ」
(日月神示)


この記事の本題でもあるのだが、
トイレと顔と鏡を磨くのも大切だが、
神仏や先祖が宿る(中継センターである)神棚や仏壇を、
磨き倒すことも大切なことである。

毎日徹底的に磨き倒すのは大変だろうから、
週に一度は簡単に清掃して、
月に一度は徹底的に磨きあげることをお勧めする。


そう考えると、仏壇や神棚はない方がいいし、
あるならあるで、シンプルなものに買い替えるのが良いと思う。

仏壇や神棚はあくまでも物質的・人間的な形式だが、
実際に神や先祖と繋がる中継センター(胸)の投影でもある。


従って、ホコリの溜まった仏壇や神棚でお経や祝詞を上げるよりも、
仏壇や神棚を清掃することの方が大切ということになる。

この理論は理解しがたいかも知れないが、
礼拝の気持ちがあるのであれば、まず、仏壇や神棚を
キレイにすることこそが大切だということである。

------


そして『日月神示』には、家に石をまつった後、祝詞を奏上する必要性が繰り返し説かれています。

ちなみにわが家には伊勢の五十鈴川の石、剣山の石、ご縁のある神社の石をひろい、神棚にまつっております(^ ^)




ただし、本当に!

石をまつった後は、祝詞を唱えることを怠らないで下さいね!



私が日月神示をまだそれほど信じていなかった頃、軽はずみに剣山の石をひろってきて大変な目に合ったコトがあります(^^ゞ

車をぶつけたり、義父ともめて絶縁しそうになったり、娘が鎖骨を折ったり、etc.
様々な厄災が舞い降りた時期があります・・・。

今思うと、日月神示にも「川の石を拾ってくるように」と書かれており、山の石はエネルギーが荒っぽいので、初心者にはたいへん危険な代物でした。


そして神棚に石をまつると、神界や霊界、見えない世界との太いパイプを築くコトになりますので、そのまま置いておくだけでは穢れてしまい、邪霊を呼びやすくなることにも繋がるので、十分にお気をつけ下さい。


祝詞を唱える最初のステップとしまして、以下の2つを覚えて奏上ください。



①一二三祝詞
 日月神示に1番多く登場してして重要視されています。

「一二三唱えて岩戸開くぞ。」
「秘密の仕組みとは一二三の仕組みざ、はよう一二三唱えてくれよ」
「心の病は一二三唱えることにより治り、肉体の病は四十七回噛むことによりて治るのざぞ。」





②天津祝詞   
 宇宙(神)とのチューニング(波長をあわせる)をする言霊




神棚の基本についてはこちらから





おつきあいいただき ありがとうございました

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~

太陽の言霊師 あっきぃ


3.11祈りの巻!祈りで地球を包む ~ earth healing ~


■胃上げヒーリングや言霊ヒーリング基礎・上級の学びが得られる講座日程
⇒  香川県高松市(3月)愛知県東海市(4月)


初心者マークはじめにお読みください(^ ^)


⇒  無料セミナー/言霊・ヒーリング講座


ご予約、疑問、質問、お身体の症状のコトなど、気軽にどうぞ

⇒  無料メール相談



※放射能の解毒対策には、発酵食品、つけもの、味噌、ヨーグルト、日本酒


【講座を受講されている方】
主婦、OL、会社員、気功師、ヒーラー、アロマセラピスト、セラピスト、整体師、鍼灸師、柔道整復師、医療従事者、介護福祉士、占い師、ヨガインストラクター、パワーストーン制作者、仏教・神道従事者

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心身の歪みを整える言霊ヒーリング創始者 水谷哲朗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント