2017-03-27 14:05:39

3月の美活フェスレポート

テーマ:ブログ
今回の美活はなんだか素敵なNEWメニューがありましたラブ
その名も『くちびるキスマークエステドキドキ
お客様も多かったのですが、ギリギリ滑り込みで入れてもらえました
どんな感じかなぁとドキドキしながら受けて来たよ〜〜アップアップ

初っ端に「めっちゃポッテリしてて良いくちびるですね〜〜ラブラブ」とおっしゃっていただき、
くちびる褒められるとかあんまりないから超舞い上がる私(〃∇〃)

まずは丁寧にクレンジングしてもらいクリームをつけてマッサージキスマーク

👇みてこの顔(笑)
{15A65142-AB1D-4487-9EC3-982683F080F9}
気持ち良さ、わかっていただけますか?
{BC152684-E252-4814-ADD2-956C4C5049D2}
最後はくちびるにパックをして…

わー…デカイ写真↓、、なんかスンマセンあせる
{0D7AE528-AEEA-4C0E-AA05-45CC78CD3199}
プリュプリュになりましたよ〜〜チュー

福岡から来てくれてるたかちゃんに前髪カットもしてもらいました
{79C968C6-F954-4F56-9DCE-3F0D3907CD16}
可愛いたかちゃんとの恋愛話オモシロイにひひラブラブ

あ、ちゃんと私も耳ツボしましたよ〜о(ж>▽<)y 
{BF6F5882-F1D6-4D88-B383-84FC75ECAF80}
また、来月4/30(日)の美活も楽しみです音譜

THANKS&LOVE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

耳つぼセラピー専門家 癒やし屋kikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。