癒しの季(いやしのとき)ブログ

東海市の女性専用整体で体の歪み・痛み・お疲れを根本から改善
(頭痛・肩こり・腰痛・首こり・四十肩・ひざの痛み)

酸素オイルで筋肉痛知らず!こむら返りにはコレ!脂肪を燃焼し引締め効果!
小顔・美肌・アンチエイジングに最適!

おかげさまで

          いや      とき

整体「癒しの季」 はオープン4周年
「両手があるなら、ひとつの手は自分自身を助けるために
                   もうひとつの手は他人を助けるために」

この言葉を目にした時から始まった整体人生。時の経つのは早いもので、オープン4周年を迎えました。たくさんのご縁に恵まれ、ご愛顧いただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。


         4周年記念新メニュー「美筋リンパ」が登場!

        超お得なキャンペーンメニューをご用意しました。

                 詳しくはダウンこちらから


テーマ:
ドキドキ整体 癒しの季 オーナー小阪真紀子です。


ブログご訪問ありがとうございます。



本日は、さとう式MRTマスター17期メンバー「ゆるふわ浜松」に集結!


の前に、愛知県東海市にある「整体 癒しの季」にちょっと立ち寄ってから、大将の待つ浜松にGO!



台風の影響で大雨かなと思いきや、全員晴れ女らしく素晴らしい晴天に恵まれましたヾ(@^▽^@)ノ




これ大将のFBから拝借(*^.^*)


大将~~~なんだったっけ「ハッシュドビーフ」だっけ?

めちゃくちゃ美味しくて、おかわりしちゃった(●´ω`●)ゞ


ちゃんと一人前、日替わりランチもペロリ(*´σー`)



ワイワイ・がやがや 賑やかすぎる私達(;^ω^A






「ゆるふわ浜松」ではペコちゃんがお出迎えしてくれます

中央の黒っぽいペコちゃんは初代なんだそうな(^_^)v


新しい情報もゲットし、新しい学びにまたまた意欲を燃やす17期メンバー!!

お腹も心と希望と未来像も満たされ・・・


あ、練習会してないよねあせる

ということで

では続いて「整体 癒しの季」で練習会開催!


楽しく充実した一日は、あっという間でした(*゜▽゜ノノ゛☆




皆さんも浜松にお越しの際は是非!


未来の健幸とキレイを創るお手伝い

痛くない リンパケア整体

「ゆるふわ浜松」


にお立ち寄りください。

からだにやさしいカフェ併設ですо(ж>▽<)y ☆うまい!



「ゆるふわ浜松」さんのHPはこちら

        ダウン
http://yurufuwa-hamamatsu.on.omisenomikata.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。