7ヵ月の軌跡

皆さん、おはようございます♪


今日は、いつもご夫婦で来院してくださるご主人のお話です。


これが、本当にすごいんです!!


その7ヵ月間の軌跡の奇跡をご紹介します♪


初来院の今年3月、今でもはっきり覚えています。酸素ボンベをひいて、顔色も、表情も本当にお辛そうで、足をひきずって奥さまに付き添われやっと歩いて来られましたね。


それが今、10月19日現在、特殊電子療法ほぼ毎日30分~60分の治療で、


①酸素血中濃度安静時83%→93%まで増えた!


②胸水がたまらなくなって、呼吸が楽になった!


③利尿剤2錠→1錠に薬が減った!


④顔色が日に日に良くなって頬に赤みをおびてきた!


⑤血小板(止血する働き)が少なくて、歯医者さんに行くのを止められていたのが、主治医からもう大丈夫とオッケーをもらって、歯の治療ができた!


⑥入院中は水分制限1日500ミリリットルだったのに、退院して1リットル→今では1.5リットルまで許可がでた!


⑦今まで2週間に1回の通院が、3週間に1回→今では1ヶ月に1回の通院になった!


⑧毎年夏と冬、年に2回入院してたのに、今年はあの暑さの中でも入院せずに乗り切れた!


⑨昨日はゲートボールを普通5人でやるところを2人でまわして、しかも、酸素のボンベを外してやっても疲れなかった!


本当に感動です。。


この特殊電子療法は、効能効果である、頭痛・肩こり・不眠・慢性便秘以外にも、血液を根本から、健康でキレイにする力をつけるお手伝いをすることで、こんなにもすごいお身体の変化、改善がみられるんですね♪♪


居合わせた患者様からも拍手拍手で、みんなでウルウルしてしまいました。


Yさん、本当によくがんばって通って下さいましたね♪これからも、お身体の変化楽しみにしてくださいね!!


さぁ!今日もはりきってまいりましょう!



AD

みなさん、こんにちは♪


ここのところ、更新がままならず、申し訳ありません(;^ω^A


じつは、昨日栃木では有名な、あのレディオベリーいちご のラジオが癒しの里治療院に来てくれました(≧▽≦)


DJエイミーさん 、とてもすてきな方です(*^o^*)


ぜひ、ブログチェックしてみてください♪

AD

皆さん、こんにちは♪


秋の風がさわやかに吹いていますね♪


75歳の女性。特殊電子療法をはじめて3ヵ月。


なんと、なんと、髪の毛が本当に本当に、


黒くなってきた!!!ヾ(@°▽°@)ノ


くっきりと、前髪が一直線に4センチくらい黒く伸びてきてる!!!


すごーい!!!


その場にいた患者様もびっつくりです。


毎日45分座り続けられた結果ですね♪


それだけ、内臓や神経の働きも良くなってきて、酸素や栄養素や、水がきちんと体のてっぺんまで届いている証拠です♪


これから、ますますお楽しみに♪



AD

みなさん、こんにちは♪


去年の10月12日にオープン以来、皆様から、日ごろ体調が改善されてきたことを書きとめてきた、「癒し元気ノート」がなんと今日午前中で、1冊終わりました!!


振り返ってみると、本当にたくさんの、良くなってきたことがつまっていて、大変嬉しく、そして本当にこの特殊電子療法はすばらしい治療法なのだと強く感じています。


ぜひ、この感動をたくさんの皆様に、体験していただき、効果を実感していただきたいと、改めて思いました。


今日の、記念すべき1冊目最後の言葉は、


いつもご一緒に来て下さる38歳の仲良し2人組のお友達のお話です。


「週1回のバレーボールで、筋肉痛がいつも、次の日か、次の次の日にきてたのに、筋肉痛が全然こないの!!」


「そうそう!!うんうん!!」


です!! 今までと変わらない運動量で、筋肉痛がこなくなったというのは??


きっと、血液を健康にきれいにする力がついてきて、治癒力が高まってきたからでしょうね♪



皆さん、こんにちは♪


今日は、いつも仲よく来院してくださるご家族のお話です。


小学校1年生の娘さんは、喘息があり、気圧の関係で、台風が近づいてくると前もって薬を飲まないと夜発作が起きて、ものすごく呼吸が苦しくなってしまうそうです。


今回、台風が来ているのに気づくのが遅くなって、薬を3日前からしか飲まなかったそうですが、実は今回夜の発作がでていないそうなんです!!!枕も高くして寝ていないし、熟睡できてる♪♪


これには、家族も驚いて、「やっぱり特殊電子療法に座っているからだよね(°∀°)b 」と家族で話してるんだと、教えて下さいました。


喘息がおきると夜が苦しいので、睡眠不足になり、体力がおちて、また風邪をひいたり、抵抗力がなくなってまた喘息を引き起こす・・・


悪循環できていたのが、こうして、座り始めて3か月。


だんだん、自然治癒力も高まって、元気になってきて、うれしいですね♪


これからの体の変化も楽しみにしていてくださいね♪


イス友♪

みなさん、こんにちは♪


ここ癒しの里での治療院での今朝の患者様の会話です。


「昨日、スーパーで名前は分からないんだけど、癒しに来ている人と偶然会って、結構立ち話しちゃったわよ~♪」


「そうそう!カ-ブスに行っても知ってる人いっぱいいるし、郵便局でも会ったりしてねぇ~♪」


「なんだか、嬉しくなるわよね~♪」


「これって、イス友よね~♪」


治療院以外の場所でも、癒しの里治療院の話が広がって、輪が広がっているのは大変嬉しいです!!!


顔なじみの人が増えて、患者様同士のつながりが、とても強くなっているのを感じます。これからも、地元の皆様に愛され、頼りにされる治療院を目指していきたいです。


私の願い

みなさん、こんにちは♪


午前中、お子様が夏休みを終えて、1ヶ月振りに来院して下さった方が2名いらっしゃいました♪


「お盆明けてからが、やっぱりだるくなってきて、やっぱり、忙しくても15分でも合間をぬって来ていた方が体が楽よね~。。


そうなんです。どうしても、ご家庭の用事が忙しかったり、お天気によって行くか行くまいかを左右してしまったり、それから、体調が良くなってくると、「まっ、いっか。」になってしまったり。。


誰も、人間ですから、そんな時があります。


それでも、心のどこかでいつもこの治療院のことを思い出して「また、行ってみよう♪」と思っていただけたら嬉しいですね。


みなさんの、未来のお体が喜びます♪♪


1日のうち、時間を上手につかってあげて、ぜひ、お越し下さい。


病気を予防して、明るい家庭を築いていただく、それが私の願いです。



今日から9月晴れ


癒しの里治療院は、今まで休診日だった明日の木曜日も、今月からばっちりオープンしています♪


受付時間は、他の平日と変わらず、午前9:00~12:00 午後15:00~19:30です。


血液を毎日きれいにする力をどんどん、つけていきましょう!!!


69歳男性の方が、「今日台湾から帰ってきたよ!」と早速お元気に来院して下さいました(-^□^-)

「そんなに疲れなかったし、元気に行ってこられたのも、毎日特殊電子治療に座ってたからかな♪」と笑っておっしゃっていました。


そうですよねヾ(@^▽^@)ノ こうして、好きな旅行に行けたり、好きな食べ物が食べられたり、人生を楽しんでいけるということは、本当にすばらしいことです。


そんな、人生を楽しむためのお役にたてたら、嬉しくて仕方ないです♪

皆さん、こんにちは♪


実は、実は、6月から特殊電子療法に座られている50歳の女性の方が、今年2月に終わったと思っていた生理がまた、始まった!!о(ж>▽<)y ☆という報告が!!


先月もあって、なんと今月もきちんときた!!


「身体が変わってきているみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」と、ご自身でとても驚かれていました。


本当、身体が、身も心も、血液をきれいにする力をつけると治癒力が高まって、こういう驚いちゃうような事もあるんですね♪




皆さん、こんにちは♪


朝晩はほんの少し、秋の気配を感じています。


ここで、お知らせがありますo(〃^▽^〃)o


9月より、受付時間と休診日が変更になります。


<受付時間>

平 日 9:00~12:00 (月~金) 15:00~19:30


土曜・祝日 8:30~12:00


休診日 日曜日


9月より、 今まで、休診日だった木曜日もやります!!

土曜・祝日が、午前中のみの受付となります。


これからますます地元の皆様に愛される、院を目指していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。