エステ「癒しのリフレ」 ~癒しのお手伝い出来たらいいな~

愛知県岩倉市でエステ「癒しのリフレ」をやっています。
☆フェイシャル
☆アロマトリートメント
☆リフレクソロジー
☆オールハンド痩身
☆まつげカールをやっています。
アロマの香り、心を込めたトリートメントで皆様の癒しのお手伝いが出来たらいいな~と思います。


テーマ:
こんにちは音符癒しのリフレです照れ

毎日、暑い日が続きますね~☀

先日は暑さから逃れようと
避暑地、「上高地」を散策してきました❗

しばし、癒しの写真と動画を~

川の水温は4℃、透明感半端なく
エメラルドグリーンに光っていました流れ星


岳沢湿原


可愛い鴨が2匹
おしりをピョコンと立てて
餌を食べる姿が可愛くて…ラブ


河童橋


雷が落ちたか?
自然のありのままの姿


お時間がありましたらご覧下さい照れ
上高地
私の大好きなマイナスイオン出まくりで
とっても癒されました照れ


比べるのは、恐れ多いですがあせる
「癒しのリフレ」のパックで表すと。。。


こんな感じかな?

キラキラ海藻パックキラキラ

ヒンヤリ、とても気持ちが良いパックで
磯の香りがします。
ビタミン、ミネラルたっぷり
栄養補給しながらお肌を鎮静させます。

マッサージや、イオン導入などと
合わせてお試し下さいねウインク


まだ、しばらく暑いと思いますが
時々は身体を休めて、ご自愛くださいピンク薔薇


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。