摂食障害 blog   【心身の叫び】

私は長年の摂食障害です。
昨年から本格的に病院に通院するようになりました。
最近は入退院を繰り返し療養中、そんな私の生活blogです(^_-)

アメンバー申請時には必ずプロフィールメッセージを下さいね(o^0^o)/~~~


テーマ:
こんばんは夜sei
タイトルではなく、
チュー○ングメニューです。
一昨日の吐きwww吐けなさから怖怖くて今日はとうとうチュー○ングをしました。

吐くのに体力がなくてもう限界なのか?

ずっと動けないです。
力がどこにも入らず。
そんな中のメニューですよー


【チーズミートドリア】



ご飯にかけただけですが、
ドリア大好きなくる’りん♪


【カップラーメン】



鳥団子かしょっぱい(泣)






他にビザマルゲリータ食べました!





 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 


ペタしてね

 

どくしゃになってね…ペタしてねアメンバーぼしゅう中フォローしてね

 


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

くる’りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。