{BAE4F4F4-5B47-46D8-9053-612E70BAD5B5}

セラピスト風香です。
今年久しぶりにエナさん主催のイベントに出店させて頂きます。

エナさんは東京に進出しても大活躍の占い師さんですよね。

素晴らしい活躍に見習って、私も奮起しています^_^

さてさて内容は…

【日にち】
5月14日(日)

【時間】
10時30分〜16時00分

【場所】
札幌市北区北8条西3丁目 札幌エルプラザ 
札幌市男女共同参画センター 3Fホール


{9F8FC37D-9FF9-4BC4-9E9D-31A640F0C7A9}


【風香の出店内容】

★直感タロット総合

1件…20分/2500円

過去、現在、未来、解決策、潜在意識、ブロック、問題点、結論など。

直感で感じるアドバイスもお伝え致します。

これからの目標や今の自分は、どうして行きたいか明確になります。

今、抱えている問題に対しての自分が一番やりやすい方向で解決策を探ってゆきます。


★タロットでみる1年の時期占い
1件…20分/2500円

例えば、これからの仕事上での会社内での自分の立ち回り方。
いつごろチャンスに巡り合えるか。
どのタイミングで企業・学業をスタートしたら良いか?
この悩みは、いつになったら解消していくか?
その後の流れは?など

自分のタイミングを把握しておく事で
今後の行動が、とても楽になる占いです。


★ペンデュラム波動占い
1件…15分/2500円

ワンポイントで、あなたの本来持っているエネルギーをみていきます。

明確に、Yes.No を、ペンデュラムにてお答えし、
より良い流れの方向へと導きます。

お相手のお名前、又は会社名がわかれば、相性鑑定も出来ます。

ただし、ハッキリと断言されるのが苦手な方は
ご遠慮して頂いてもOKですよ^^

※どのセッションを受けて頂いても構いませんよ。
心よりお待ちしております。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

癒しの森レディナダ

【ご予約・問合せメールアドレス】ladynada50@gmail.com

【HP】  http://iyashinomori.jimdo.com/

【ブログ】http://profile.ameba.jp/iyasino-mori/

【Facebookページ】
http://www.facebook.com/YushinoSenredinada



AD