{1DC51DAA-6135-48D8-89EE-816E2C2BD78A}
 
このたびは、突然の入院、手術でパルフェさんの個展を
延期せざるを得なかった事、申し訳なく思っております。
 
ご心配をおかけした皆様。
ありがとうございました。
今は無事に退院し順調に回復しております。
 
当初の個展開始日は、3月18日(土)からでしたが、
今回、このような諸事情があり、
 
開催日を3月31日(日)から4月16日(日)までに
変更させて頂きますね!
 
ぜひパルフェさんに足を運んでくださいませ。
その際にはワンオーダーもお忘れなく。
 
宜しくお願い致します^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

このたび私の曼荼羅パステルアートの個展を
開催してくれる運びとなりました。
 
今まで一度だけ
トドまってはいけない展という
 
グループ個展には出品させて
頂いた事がありましたが
 
作家・秋月風香 個人での個展は、初めての事になります。
 
すごーく緊張しますし
そして嬉しくワクワクもしています。
 
2年前の個展とはまた違った新作品を飾る為に、
 
今は、サロンのご予約のない時には
作品作りに黙々と集中しております。
 
テーマは「心の宇宙」
 
まるで生命の誕生のような。
自分の人間関係の広がりを示しているような。
人生の経験を色づけしているような。
自分の想いを宇宙に広げるような。
 
そんな感覚を感じてもらえたら幸いに思います。
 
 
{C2A874CD-DFD0-44E1-9FA8-7A104E181F32}

 
 
【個展開催期間】
2017年3月31日(金)〜4月16日(日)
 
【開催場所】
札幌市中央区南6条西14丁目1-20
パフェ&サンドイッチのお店 パルフェ
 
【営業時間】
11時00分〜19時00分
 
【パルフェ電話番号】
011-552-7929
 
 
 
★ちなみに個展を見に行かれる方は、カフェなのでワンオーダーをして下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。
 
 
そして、私はパルフェさんに常時いる訳ではありませんが
 
見てみたいわ。
サンドイッチ食べてみたいわ。
パフェ食べてみたいわ。
 
という方
ぜひ足を運んで下さいませ。
 
月木とイベント以外は
サロンにいる事もありますので
 
もし、この期間、
パルフェさんにいらして下さったら
私まで一応ご連絡してみて下さい。
 
サロンから近いので
お客様がいない時間であれば
私も顔を出せます^_^
 
宜しくお願い致します。
 
※そして。
個展開催期間中にパルフェさんにて
ランチ付きの体験講座があります。
 
ぜひとも、こちらにもご参加下さいませ!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
【問合せメール】
ladynada50@gmail.com (秋月)
 
【問合せ電話】
090-3390-7630 (秋月)
 
AD