{59B3EBB9-95E5-47FA-95F0-D7395B83DB11}

先日また火曜日での開催希望がありまして

ローフードカフェ「スプラウト」さんにて

曼荼羅パステルアート講座を行いました。


この日の曼荼羅パステルアート講座は

ハートチャクラやクラウンチャクラが

開くような

不思議な巡り合わせのメンバーでした。


出来上がった作品は

個性的ではあるんだけれど

使ってる色がなんとなく似た感じの

シンクロが起こっていました。


やっぱり楽しい曼荼羅アート。

楽しく講座を終えました。

ご参加下さった皆様。

ありがとうございました(*^_^*)



💖そこでまた感想を頂いたので掲載致しますね。



{FA81F57A-7F4E-4A2D-8BEB-BB770B569096}


◎大変満足しました。
曼荼羅パステルを描いてみて、それぞれの
個性が見られ、最初の感じから無意識の変化で、完成した作品も大きく変化していて
驚きました。
楽しかったです。ありがとうございました。
(Mさん 女性)


◎大変満足しました。
曼荼羅を描いている間、無心になれて
すごく気持ちがクリアになりました。
作成中、わからないけど体がポカポカして
不思議でした。
子供の頃の気持ちに戻ったようでとても楽しかったです。
ありがとうございました。
(Oさん 女性)


◎大変満足しました。
実は描く前に、ごちゃごちゃした気持ちとか何かムシャクシャしてた事がありました。
ところが、曼荼羅を無心に描いていたら
落ち着いて来ました。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
(Nさん 女性)

{2917569F-0113-4FA9-90D2-F3D52B91CCDC}


皆さん、それぞれの
感想が新鮮でしたね。

とにかく描き終えたら

童心に返った。とか
落ちついた。とか
無意識の変化に気づいた。とか

何かしらの気持ちの変化もセットで
ついてくるんですよね。

ここは、私も教えていて
本当に嬉しい事です。
感想をありがとうございました😊





AD