今日は建国記念日ですね。

そんな日に体験講座です。

今日も嬉しい感想を頂きましたよ。

やはり、最初は難しそう。
頭でこうやって描きたい。と
シュミレーションして難しく考えてみたり
絵に対する苦手意識があるな。
と思っていたり、

だいたい固い印象から始まるんです。
が!
しかし!

描き終わった生徒さんの表情が
柔らかく優しい笑顔になり
皆さん全員。

「自分の作品素敵!大満足です」と
言ってくれちゃうんですね!
不思議ですねぇ。

そんなミラクルが、沢山つまった
曼荼羅パステルアート体験講座。

今日の作品を見てみましょう!

{560CCBBD-03A3-4907-B146-4CD687F0C310:01}

今日の第1部は、みんな明るくて
ポップな印象ですね!
カラフルで綺麗。

{4D0244C0-0FFF-4309-814F-6F737AF8B1F8:01}

第2部には、第1部から
描き続けたい。と残ってくれた人も(*^_^*)
第2部は、優しい色合いですね。

こんな風に初めてでも
ビックリするくらい素敵な仕上がりで
私も本当に嬉しいのです。

ありがたいな!

そして、ミニ情報。

また、今年のトドまってはいけない展の
さいとうギャラリーの作品出店と
ワークショップが決まりました~~

わーいわーい。
パチパチパチパチ~~❗️
ゴールデンウィークの1週間になります。
また、詳細は後ほど
ブログでご案内しますね。

また今年も宜しくお願い致します。

今日ご参加の皆様。
ありがとうございました。


{22E61827-9AC6-429E-AE6D-073CD47B8320:01}



◉次回の体験講座は
3/26(土) 交流スペースIMAにて。

こちらもご参加お待ちしております。



AD