5月のトドまってはいけない展でも大好評だった
風香の曼荼羅パステルアート。
ワークショップ、体験会に参加された方々から
感想が続々と寄せられています♪

ラブラブ大変満足・・・
(Tさん・女性)
無になれた。
気持ちが明るく楽になりました!
本講座もぜひ受けてみたいです。

ラブラブ大変満足・・・(0さん・女性)
無心になれて熱中できる時間ができて、とても嬉しかったです。
本当にしばらく忘れていた感覚がよみがえった気がします。
どうもありがとうございました。


ラブラブ大変満足・・・(Kさん・女性)
普通に絵を描くのだと思っていましたが
意外な描き方だったので驚きました。
色選びや指で色をなじませるのが楽しかったです。


ラブラブ大変満足・・・(Wさん・女性)
どんなものができあがるか楽しみでした。
一つと同じものがない作品が作れるとワクワクしました。


ラブラブ大変満足・・・(Yさん・女性)
ぼかしたりするのが難しそうと思っていましたが
思っていたより簡単に描けて楽しかったです。


ラブラブ大変満足・・・(Wさん・男性)
久々に無心になる体験でした。
少しずつ文様が浮かび上がってくるところが不思議な感じ。
描いていて癒やされました。


ラブラブ大変満足・・・(Tさん・女性)
色の使い方で今の自分がわかり、楽しかったです。
次はこうしてみたいとか希望ができました。
本講座も受けてみたいです!


ラブラブ大変満足・・・(Hさん・女性)
今の自分の内面がよくわかりました。
自分を俯瞰…客観視できました。


ラブラブ大変満足・・・(Aさん・男性)
自分の内面がよくわかりました。
自分が我慢していることが明らかになった気がします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

絵が苦手な人にこそ、受けてみてもらいたい体験会。

「これを機に絵が好きになった、楽しかった」という声も。

固定概念がくつがえされちゃいますよ!


体験会は月1回ペースで開催中。
日程のリクエストも歓迎です!

体験だけでなく、もっと曼荼羅を描きこみたい方はこちらへどうぞ!
 
曼荼羅パステルアート伝授講座のご案内


心よりお待ちしております。

【問合せ先】
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S20767977/
スマホ専用     : http://ws.formzu.net/sfgen/S20767977/
携帯電話専用   : http://ws.formzu.net/mfgen/S20767977/

AD