自分の心の内側と深くつながり
1枚の紙に広げる曼荼羅パステルアート。
癒しの森レディナダでは、伝授講座も行っています。

 
曼荼羅パステルアートをより深くやってみたい、
自分の中に落とし込みたい、
趣味としても、仕事としても可能性が広がる曼荼羅パステルアート。

日程はご希望に応じて調整したいと思っておりますので、
気になった方は、お気軽にお問合せくださいね!


 

☆曼荼羅パステルアート伝授講座☆


★全18時間。受講期限なし、振替制度あり

★一括払い 50000円
講座途中でキャンセルされても返金しかねます

★分割払い 53000円
ただし、材料費25000円先払い必須

いずれも材料費・パステル48色とスケッチ用紙込みの価格


ブーケ2本講座

6時間
(分割の場合25000円先払い)

基本の描き順を習得。八方向、四方向、六方向の曼荼羅を学びます。
瞑想ワーク

ブーケ2レッスン1

3時間程度/分割の場合7000円
八方向を覚え徹底的に描く



ブーケ2レッスン2

3時間程度/分割の場合7000円
四方向を徹底的に描く


ブーケ2レッスン3


3時間程度/分割の場合7000円
六方向を徹底的に描く

ブーケ2レッスン4

3時間程度/分割の場合7000円
立体的に見える技法・光と影や波の技法や
点描などでアレンジした総復習


以上の講座をすべて終了された方には
癒しの森レディナダ・秋月風香から伝授修了書をお渡しし、
その後、ご自分で講座を開き、人に教えることもできるようになります。


※カッターや消しペン、セロテープなどは受講生さんに購入していただきますので
ご了承くださいませ(いずれも100円ショップなどで購入できます)

※本講座を受ける方は、事前に簡単なプレワークがあります。


講座の様子はこちら
 曼荼羅パステルアート体験講座後の報告

心よりお待ちしております。

【問合せ先】
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S20767977/
スマホ専用     : http://ws.formzu.net/sfgen/S20767977/
携帯電話専用   : http://ws.formzu.net/mfgen/S20767977/

AD