Simplog 
風香の曼荼羅パステルアート、おかげさまで大好評。
感想も続々と寄せられています♪

Simplog

ラブラブ大変満足・・・(Mさん・女性)

自分の中にないものを引き出してもらったような感じでした。
定期的に描いたら、自分のその時の気持ちの動きがわかって面白いかも。

ラブラブ大変満足・・・(Uさん・女性)

参加してみてとても楽しかったです。
本講座も検討中!


ラブラブ大変満足・・・(Mさん・女性)
普段細かい作業をすることがなかったので
新鮮な気持ちで取り組むことができました。
また時間がたつのがあっという間で
もう1作品作りたいという気持ちになりました。
パステルの色合いも気に入っています。

アメーバブログの感想はこちらを

曼荼羅パステルアートで気づいた、自分の心の巻

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

絵が苦手な人にこそ、受けてみてもらいたい体験会。

「これを機に絵が好きになった、楽しかった」という声も。

固定概念がくつがえされちゃいますよ!


Simplog 
さて、ただいまレディナダサロンでは
曼荼羅パステルアート本講座真っ最中。
告知出す前にどんどん予約が入るほど、
今、レディナダサロンでは曼荼羅パステルアートが熱いです!

11月は14日に体験会を実施いたします。
【残2】11月もやります!曼荼羅パステルアート体験会

ご一緒できるのを楽しみにしています☆

AD